PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のどかな1日

今日もパパはお仕事でこんさんとお留守番。
小次郎君からお散歩のお誘いを頂いて跡地へ。
久しぶりの小次郎君~♪
2008_0217跡地0007

跡地は何ヶ月ぶりでしょう。久しく来ていませんでしたね~
小次郎君とおしっこの掛け合いをしていると、ひまわりちゃん登場♪
ひまちゃんとは前回はハウスでお会いしてこれまた久しぶり。
ひまちゃんはとってもかわいい~♪今日もご挨拶は腰をひくく、偉いね~♪
そして、ジャイアン君登場!今日もボール遊びね♪
2008_0217跡地0011
2008_0217跡地0003

男組みでなにやら密談中!
2008_0217跡地0009

この後は、いた人のみぞ知ることとしましょう。
途中で雪が降ってきてとっても寒かったけど、たっくさん遊んでくれて皆様ありがとうございました。

こういうのどかな1日もいいもんですね♪
朝ゆっくりして、たっぷりお散歩をして、美味しいご飯をいっぱい食べて。
こんさんは大満足で寝ています。

今日、小次郎君飼主さんから、こんとオペラにリードを頂きました♪
2008_0217跡地0012 2008_0217跡地0013

ありがとうございました。こんさんはグリーンがお気に入りのようです♪
大切に使わさせていただきま~す。

| 日記 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

