PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量よ♪

土日でハウスにお出かけ♪
今回もハウスは大量の雪でした!
こんさんは大喜びでなんどもあちこちお散歩。
080210_0759~0002

早朝のお散歩のときに動物の足跡発見!これは誰の足跡なんだろうね?
足跡の後をしばらくついて歩いてみました。ずーーーっと遠くまでいってるみたい♪
2008_0210春ちゃんと0002

日曜日はとってもいいお天気でテラスから湯気があがってるよ!
2008_0210春ちゃんと0004

そして、今日も春ちゃんとラブラブラブ♪
ゆうかさんがかまくらを作ってくれました。
2008_0210春ちゃんと0009 2008_0210春ちゃんと0010

そして、いつもの・・・
2008_0210春ちゃんと0012

こんかいは動画も成功!春ちゃんかわいい~♪


春ちゃん&ゆうかさん、今日も遊んでくれてありがとうございました。
次回は綜ちゃんも一緒に「順番子」をしましょう♪

おまけ
今回のホットサンドに「ねれ甘納豆」をいれてみました。
080210_0848~0001 ママは「大成功!」パパは「う~・・・」

| 日記 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃんママさんパパさんへ

この雪は、まだまだ序の口なんです!
そして、今朝、た~っぷり降ったそうです!
ななちゃんも雪遊びをしませんか?
「男の子同士はあわない!」という言葉は「関係ない!」ということだよね♪

| こんママ | 2008/02/13 13:55 | URL | ≫ EDIT

おーっまたまた雪道・・ほんとこの辺りとは全然気温が違うんですね。別世界。春くんとほんと仲良しさんですね。

| ななママ・パパ | 2008/02/12 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/423-c0d24215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

