PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキが待ってるね♪

今日はクリスマス♪
ということは、今日はケーキが待ってるよ~ん♪
こんさん、嬉しくて帰りの車の中で寝ないんです。
071224_1712~0001

それに対して、オペさんは「パパ~」
なんとかしてパパにくっ付きたくて。
これ、寝ているんです。
071224_1711~0004

それも、         立ったまま。
071224_1711~0003 071224_1711~0001

おうちに帰るといつもなら、即お布団へ直行のこんさん。
ソファーの上でじーっと起きて頑張っているんです。。。
「ケーキはママとパパがご飯を食べてからね。起こしてあげるから寝ててね」というと、さっさとお布団へ。
そして、ケーキという言葉に反応するこんさん!


いっただっきま~す♪
2007_1224クリスマス0025

僕のは苺のショートケーキですね♪
2007_1224クリスマス0026

おいち~                    おいち~
2007_1224クリスマス0027 2007_1224クリスマス0028

おいち~                    おいち~
2007_1224クリスマス0030 2007_1224クリスマス0036

今年は、梨絵ちゃんからこんさんにプレゼント♪
こんさんの似顔絵クッキー♪にとるがな~♪
2007_1224クリスマス0032

2007_1224クリスマス0031 2007_1224クリスマス0033

梨絵ちゃん、ありがとう!いっただきまーす!

| 日記 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小次郎君飼主①&② さんへ

小次郎君ファミリーも素敵なクリスマスを過ごしましたか~!
オペラは、ママがやきもちを焼くほどパパへのチュッチュも凄いんですよ♪
こんさんは「ジャーキー」よりも「ケーキ」に敏感ですね~♪
でも、わんこは人間の話していることを理解してますよね~!!!
「あと○回寝るとお出かけ!」というのも、恐ろしいほど理解していて、こいつ、回数が数えられるのか!なんて、思う時もあるんです!
うかつに変なことはしゃべれんよー!ね。(笑)

| こんママ | 2007/12/27 08:47 | URL | ≫ EDIT

オペラちゃん、そんなにパパLOVEなんですか?
たったまま、待ちくたびれてねちゃったんですね。
ラブリーですね。ほんと!
しかし、びっくりしたのは、コンさん。
コンさんてば、結構、言葉を理解しているんですね。
賢~~い!しかも、そのおいしそ~に食べてる顔、
ほんと、CUTEですね。

コンコン家に、
*<(* ̄▽)/☆;:*:;☆Merry X'mas☆;:*:;☆\(▽ ̄*)>*です。

| 小次郎飼主①&② | 2007/12/26 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/408-29969b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

