PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オペさんの初雪

土曜日、所山のトロロの森(勝手に命名)を抜けたあたりから白いものが♪雪だるま
2007_1216雪0001

2007_1216雪0004 オペさん、初めて雪を見ます。うれちぃ
ハウスに到着したお昼にはすでに解けかかっていました。
2007_1216雪0005
オペさん、初めて雪の上。がに股で歩き方がへんですね~うれしい
あ!こん兄ちゃんsmile

2007_1216雪0013 2007_1216雪0014

今朝も雪はサラサラと降り続いていました。
でも、気温は朝で3℃。さほど寒くはないですね~
このお二人さん、気がつけば絵文字名を入力してください
二人してストーブの前で、なにやら密談中。
2007_1216雪0018

しまった!見られた絵文字名を入力してください

| ふぁるこんハウス | 21:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうかさんへ

キャーーー!ノーマルv-405
ゆうかさんファミリーは日が暮れてから帰るのだから早くスタッドレスに変えないとv-355v-363
我が家、日曜日3時には山を降りました。
そしたら、あの温度計のあるところ(「またのお越しを」の看板のところね)、すっごく積もってたよv-276
釣堀のカーブの辺りがこれからは一番危ないかなv-358
雪よ雪v-276ズボズボはまっって遊ぼうねv-291

| こんママ | 2007/12/18 09:30 | URL | ≫ EDIT

小次郎君飼主①&②

オペラ、初めての雪体験でアタフタしているようで大爆笑しましたv-411
犬種が違っても家族・兄妹になっていくんですね。
こんさんが、ますますお兄さんに見えてきました。
こんさんが行くとこには必ずくっついて着いていく姿は、人間の兄妹と同じですねv-352

| こんママ | 2007/12/18 09:10 | URL | ≫ EDIT

永遠ちゃんパパさん&ママさんへ

自然はいいですよね~v-276
四季を感じられるって最高です!
ワンコの何気ない姿って、ほんと癒されますねv-410
こんさんの「嬉~」とオペラの「嬉~」のしぐさは全然ちがうんです。おもしろいよv-291
永遠ちゃんと一期ちゃんの雪遊び、もうじき見られますねv-363
楽しみね~私も癒して~v-411

| こんママ | 2007/12/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

さえらさんへ

お久しぶりです~♪
前回の雪が降った日にが通常の吉和なんですv-276
今年はやはり、暖冬か!
オペラはピアちゃんをあっという間に越してしまいましたv-411
すでに、5Kgv-221
足が短いから先日も外に出るたびにドロドロになって帰ってきて、何枚洋服お着替えしたことかv-405
こんどは、おぺさんが雪にズボっと入ったところを写真に収めないとねv-355

| こんママ | 2007/12/18 08:38 | URL | ≫ EDIT

ななちゃんママさんパパさんへ

雪が降りましたね~v-276
本来、毎年この時期はすでに道路も積もってノーマルで走るなんてすっごく恐ろしいことになってる時なんですv-405
TRUNK行き、強行すぎ~!
また来年、来て下さい。夏にクワガタをGETしましょうv-363
川遊びもしましょうねv-290

| こんママ | 2007/12/18 08:28 | URL | ≫ EDIT

雪降っちゃいましたね~。
今年は降るのでしょうかぁ?
あずパパさんの予想では「カメちゃん大発生の年は降る」らしいです!
我が家まだノーマルだったので焦りました~、苦笑。

| ゆうか | 2007/12/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

すみませ~~~ん^^;ピアノちゃんじゃなくてオペラちゃんですぅ~m(__)mごめんなさ~~~い_(_^_)_オペちゃん&コンコンママごめんねm(__)m

| 小次郎飼主①&② | 2007/12/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

ピアノちゃん、雪初体験なんだ~~。
かわいぃぃ~。歩き方も、どこに足を置いていいのか
なんだか、迷っているような歩き方!!可愛すぎです。(笑)
ストーブ前の2ワンは、犬種も違うのに、
本当に兄と妹ですね。
『あ、母さんに、みつかった!』みたな顔、
可愛くって癒されます~。

| 小次郎飼主①&② | 2007/12/17 19:14 | URL | ≫ EDIT

ふぁるこんkunもオペラchanも自然を満喫されてますね(幸o∀O*★)ノ*♪
オペラchanの動画見させてもらいましたぁ!
しっぽを振りながら嬉しそうにしてますねぇd(*´▽`*)b
2ワンコとも仲良くストーブの前に・・・癒されます.。o○

| 永遠パパ&ママ | 2007/12/17 17:25 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してます(^^;;
ファルコンハウスのあたりはもうそーんなに雪なんですね(ё_ё)
そういえば、11月にゆうかさんのお店に県外のお友達を連れて行ったら、初雪で・・・
こんなに早く行き見たの初めてって言われました

オペラちゃんの高さだと雪が積もるとずぼっと埋まりそうですね~(^^;;
もうでも、ぴあのより大きいかも???ねぇ・・・

| さえら | 2007/12/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんさーん、オペラちゃーん、昨日トランクさんにお邪魔したので帰りに・・とおもってたのですが。。なな家ノーマルタイヤの為、帰れなくなるかも~と思い早々に帰りました。雪に囲まれてみたいですが・・行けそうにないので来年お邪魔しまーすッ子供たちもまたクワガタいる?と言って楽しみにしています。さすがに夏以外クワガタは・・・オペラちゃん大きくなってる~

| ななママ・パパ | 2007/12/17 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/406-df3f33c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

