PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のファションショー

小次郎君オーナー様のご要望により、お腹の部分を皆様ご覧ください。
20071122210758.jpg

雪国では袖つきお洋服は禁物です。
雪が着くと濡れるばかりで、風邪引きさんの元となります。
胸の部分もいつもビチャビチャ(><)
でも、肩の部分は濡れることもないから、あるといいですね~
こんさんは市販されているお洋服では、ピーピーのときにいつもお洋服が濡れてしまうので、めくってのピーピーです。
ということで、こんな形で、お腹の部分は冷やすと大変なので腹巻状態で作ってみました。
20071122210808.jpg 20071122210815.jpg

サイズも作りながら、こんさんの体にあてて大きさを決めていきました。
いかがでしょう(^0^)/

今日、こんさんは珍しく、下痢ピーになってしまいました(><)
こんなに悲しい顔をして、寝ています。
20071122210833.jpg

でも、夕方にはご飯をたっぷり食べて復活!(最初の写真)
強いぞ!こんちゃん!
明日もいっぱい遊ぼうね♪

| 日記 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小次郎飼主①&②さんへ

お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございま~すv-291
”KON ブランド”ほっほ~なかなかいいネーミングですねv-425
次回から使わせていただきま~す。
お洋服を作るってとっても楽しいですね。
さて、KOJI君ブランドをまた覗きに行こっかねv-355
また、一緒に遊んでくださ~いv-354

| こんママ | 2007/11/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

コンコンママ様
リクエストに答えて頂いて感激ですv-238v-238v-238
ほっほ~、袖つきは雪国では厳禁ですか。ふむふむ。
して、おなか周りは、腹巻も兼ねているのですね。ふむふむ。
腕まわりが、制限がない分、自由に動かせて、
活動的なワンには、最適ですね。&この形だと、
脱いだり着たりも、楽ちんそうですね。
前からみると、ケープみたいでかわいらしく、
でも、コンコンさんの身体の事も、ちゃ~んと考えてある
愛情タップリな一着に、脱帽です。ママ尊敬です。

こんさんv-22、KON ブランド 冬コレクション のモデル
ばっちりでしたよ~~。かっこよかったよ~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
次回、その男っぷりをKOJIへ伝授くだされ~。

| 小次郎飼主①&② | 2007/11/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

ななちゃんママさんパパさんへ

は~い♪出来上がりました♪
雪の日にハウスに遊びに来られる時は、袖無しを着て来てね♪
でないと、足がビチャビチャに濡れて、風邪をひくよ!
オペさんのは赤色を準備しています。
その前に、こんさんのお洋服がすでにのびのび~になってるので、もう一度修正かな♪

| こんママ | 2007/11/26 07:51 | URL | ≫ EDIT

オーッ出来上がったのですね・・そっかぁ長袖は雪国?では不向きなのですね。セーター暖かそう。こんさんとっても似合ってるよ~オペラちゃんは何色かな?

| ななママ・パパ | 2007/11/23 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/400-107ee87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

