PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のハウス

何週間ぶりになりますか、久しぶりにハウスにお泊りをしました。
朝の気温は5℃!
20071105183405.jpg

ハウスの周りはすっかり紅葉。
20071105183438.jpg

こんさんとオペラはテラスでのんびり日向ぼっこです。
20071105183420.jpg

2人はいつも同じ行動。
20071105183426.jpg 20071105183431.jpg

カミカミをする時はお互い相手のが欲しいのか。。。
オペラのおねだりポーズです。
20071105183445.jpg

カミカミが治まると、お昼寝タイム。
20071105183452.jpg

今日は焚き火をしてみました。
暖かいですね~焚き火の炎を見ていると心がとっても穏やかになります。
20071105183459.jpg

オペちゃんは今日もカメラを向けると必ずこちらを見てくれます。
こんさんはカメラを向けると目をそらして背中を向けます。
まっいっか~♪
20071105183506.jpg

パパ~また来週も連れて行ってくださいな。(Byオペラ)

| ふぁるこんハウス | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりママさんへ

先日はハウスに来てくださりありがとうございましたv-291
ひまわりちゃん、かわいい~v-353
おぺらもひまわりちゃんが大好きになったみたいv-344
また、いつでもお越しください。大歓迎ですv-315
PS:次回こそは、写真をとるぞv-355

| こんママ | 2007/11/08 07:42 | URL | ≫ EDIT

久々のコンさんハウスv-34もう秋真っ盛りですねv-34大変遅くなりなしたが、先日は初めましてにもかかわらず厚かましくお邪魔させて頂きありがとうございましたv-291
たくさんお話しする事もできとっても楽しかったですv-354オペラちゃんが一生懸命v-344遊ぼぉv-344してくれてるのに上手に遊べないひまちゃんですv-292オペラちゃんごめんねv-390
また、お会いした時は是非遊んでやってくださいねv-407

| ひまわりママ | 2007/11/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

ななママさん&パパさんへ
お久しぶりです。
やっと忙しさから開放されました(^0^)/
この反動がドッバーーーっときそうですv-355
ハウスは「秋」まっさかり!
ここの冬は気温が「-○℃」という世界です。
体験してみる~?v-237
また、遊びに来てくださいね。焚き火を囲んで焼き芋でも食べましょうv-291

小次郎飼主①さんへ
先日は、小次郎君をたっくさんなでなで出来てとっても幸せでした。ありがとうv-291
BUHIちゃんにはほんま癒されますよね~v-353
お礼をいっぱい、い~っぱいしたいですねv-300
朝散、再開ですねv-291
いつも入れ違いの朝散ですが、我が家のコースはいつも同じです。
また、ブヒブヒしましょうねv-355
自然の中にいると本当の姿が見れて幸せよ~んv-354

| こんママ | 2007/11/07 07:44 | URL | ≫ EDIT

こんこんさん&オペラちゃん、お2人とも、
木漏れ日の中、大自然の中、炎の前と、
ほんと、大自然の似合うUo・ェ・oUちゃんですね。
オペラちゃんの、あんなかわいい顔で、
おねだりされちゃうと、抗えませんね!(笑)
こんさんも、たくまし~とおもってても、ふっとみせる、
甘甘顔が、また、CUTEだし!!!
最近、BUHIに癒されっぱなしの小次郎飼主なので、
BUHIにお礼とばかり、今週から朝散に行こうと思います。
ま、結局、BUHIが嬉しいのか・・・
飼主が嬉しいのかというところなんですが・・・(笑)
朝散で、お会いしたら是非、遊んでやってください。

| 小次郎飼主① | 2007/11/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

おーっ久々のこんさんハウスーすっかり秋・・でもすぐ冬のような気温ですね。こんさんもオペラちゃんもまったり過ごしてますね。パパさん、ママさん忙しい毎日から解放されたでしょうか?

| ななママ・パパ | 2007/11/06 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/391-a7f15323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

