PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶどう狩り

先日、こんさんにそっくりのななタンファミリーと一緒にぶどう狩りに行ってきました♪
オペラは始めての遠出です。
こんさんはママの膝の上、オペラはママとパパの椅子の間が指定席。
20070919211751.jpg 20070919211758.jpg

途中、SAのドッグランで休憩。
初めての場所では戸惑いのオペラです。
20070919183543.jpg 20070919183548.jpg

こんさんはオペラが気になるようで、何度も何度もオペラがいるかどうか、見ています。
20070919183556.jpg 20070919183614.jpg
そして、オペラは「ピーピー&1・2」をパパとママの合図で大成功です!
さあ、ななタンとご対面!
20070919212509.jpg
ほんま、すっごくそっくりでびっくりです。
初めてお会いするななタンファミリー
なのに、初めてでないみたい。
ぶどう園の中へ
20070919212621.jpg

「世界のぶどう祭り」を開催中で、一つずつ農園の方の説明と1粒試食会です。
20070919212926.jpg 20070919212938.jpg

20070919212949.jpg 20070919213000.jpg

20070919213018.jpg 20070919213026.jpg

20070919213039.jpg 20070919213058.jpg

20070919213106.jpg 20070919213129.jpg

20070919213136.jpg 20070919213144.jpg

20070919213152.jpg 20070919213219.jpg

一番美味しかったのは、う~どれだったかな~名前が思い出せない。
確実に分かっているのは、一番最初に食べたぶどうだね!
ななタンのじいちゃんと話がはずんで、すっごく楽しい~!!!
そのあとは、食べ放題へ。すでにこの時点で満足状態。
ママたちがぶどうと会話を堪能しているときに。
こんさんは、「はるちゃ~ん♪」
20070919213938.jpg 20070919215125.jpg
しつこくて、ごめんね。
オペラはななタンと。


あ!オペラったら、ななタンのほっぺをガブしてる!
ななタンごめんなさい。
ななタンはとっても上手にオペラと遊んでくれました。
ありがとう、ななタン。
20070919220108.jpg 20070919220055.jpg

20070919220118.jpg

ぶどう狩りがこんなに楽しいものだとは知らなかった~
これは、年に1度の我が家の恒例行事になるのは、間違いないね!
20070919220344.jpg 20070919220351.jpg
お土産に、瀬戸ジャイアンツを購入。
粒は大きくて甘く、量もたっぷり。
オペラと比べるとこんなに大きい。

ななタン・はるちゃん・ゆみこさん・じいちゃんありがとうございました。
す~っごく楽しい大満足の1日でした。
また、来年もよろしくお願いします。
また遊んでくださ~い♪

| ななタンとおデート | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななママ&パパさんへ

すっごく美味しかったよ~e-319
わんこがいてもぜんぜん周りの方は気にする様子も無く、すっごく自然体でした。
是非是非、広島なな家もぶどう狩りに行ってみてください!

>葡萄園の中の人達、こんさん見てびっくりされてる?ように・・・
いや、これは、ぶどう園はビニールハウスの中でしょ。
みんな少しかがんで歩いているんです。
で、ぶどう園の方がご説明をされているときしゃがんでいるだけなんですv-411

| こんママ | 2007/09/20 14:57 | URL | ≫ EDIT

ゆみこさんへ

とっても楽しかったです。v-291
こちらこそ、ありがとうございました。
あれから毎日、我が家の話題はぶどう狩りv-237
翌日、全てのぶどうは完食。
ぶどう食べたいね~インターネットで注文する?
なんて、ネットを開いてみると、キャ~3800円!4800円!5800円!!!高すぎです!
でも、すっごく食べたいママなので、現在検討中v-421

オペラと写真を撮ったあと、オペラの頂戴攻撃にあいました。この子、ほんまぶどうが好きなんです。
え!梨狩りもあるのv-291
いいね~v-222

| こんママ | 2007/09/20 14:52 | URL | ≫ EDIT

葡萄食べ放題。。。

いいなぁ葡萄狩りー一粒ずつ試食、興味深々。ワンコが入れるなんてなんて良いとこ。葡萄園の中の人達、こんさん見てびっくりされてる?ように見えます。来年は広島ななも仲間にいれてくださーいっ

| ななママ・パパ | 2007/09/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/20 10:47 | | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたv-290
はるは熟女の魅力があるのか、超大型犬から小型犬まで種類を問わずモテルんですよ・・・(羨ましい)
ななはモテルて事は無縁のようで、走り回って遊ぶ方が好きみたいですv-30
オペラちゃんの横に並べたぶどう見て、「これ私にくれるの!?このぶどうは私のものよ!!」とか思ったかな(笑)
今度梨狩りもいいね~~v-354

| ゆみこ | 2007/09/20 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/380-a76a15c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

