PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

今日はお友達とお姉ちゃんからお土産を頂きました。
お友達から、「マスカットの新種」を。
その名は、「桃太郎」皮ごと食べれてしかも種無し!っときた!
20070828134221.jpg

ふと、思い出した。
日曜日ハウスでご近所さんに「皮ごと食べれる新種のブドウ」の話を聞いたの。
庶民にはとってもお高くてまだまだ手が届かないという話。
噂では、粒が大きく、すっごく甘くてみずみずしく、すっごく美味しいとやら。
あれ、これじゃん!!!
これ、すっごく美味しい!!!
今までに無い味。種が無いし皮をむかなくていいからパクパク食べれる!
すっごく気に入った!
今までマスカットは私には、う~・・・だったけど、これ美味しい♪
すっごく美味しい~♪お友達ちゃん、これからも仲良くしようね~♪

2つ目は、ママのお姉ちゃんから。
ウッフッフ☆仙台の牛タン♪
20070828134216.jpg

産まれて初めて口にする、仙台の牛タン♪
テレビや噂では何度も何度も耳にしたことはあったけど、未だかつて口にしたことはなっい~。
口に入れたとたん「うまい!!!」
なんだ!これは!すっごくうまい!
こんなの初めて!
また一口「う・ま~い!!!」 叫んでしまった。
これが噂に聞く牛タンなんだ!
なんて、美味しい~!肉の厚みも5mmはあるね~
あ~幸せだ!
お姉ちゃんがメールで「こんさんも召し上がれ♪」とくれたが、こんさんには残念ながら食べさせられない。
ほんと、残念なんだよ。しかたないからママが食べとくね。

今回の仙台は次男の全国大会出場。
来年は新潟。次男よ。頑張れ。
新潟にも美味しいものはいっぱいあるな~・・・

今日は美味しいものづくしの1日でした。
あ~幸せだ~♪

| 日記 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみこさんへ

こんにちは(^0^)
だいぶ涼しくなってきましたね。
ハウスはもうに秋ですv-34長袖だよ~ん♪
ということは、さあ!いつにしましょうかねv-343

お土産はやっぱ普段食べれないものがいいよねv-529
今回のお土産は季節・名産を堪能させてもらいましたぁv-291
こんさん「ありがとさん」だよねv-221

| こんママ | 2007/09/03 17:17 | URL | ≫ EDIT

知ってる~~~、「桃太郎」!!
テレビで言ってた~v-55
とってもおいしいらしいね~v-218
まだ庶民には高くて、味見してないの(涙)
ぎゅ、ぎゅ、牛タン!!厚みのある牛タンっておいしいですよね~v-10
こんさんにってのが…
まさにこんさんのお陰ですね~v-398
私はこんさんになりたい…
夜になって涼しさを感じられようになって、こんさん達に会える秋が待ち遠しいばかりですv-353

| ゆみこ | 2007/08/29 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/368-a18f44c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

