PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州旅行2日目(阿蘇)

九州旅行2日目の朝のこんさん
「僕、まだ眠たいの~」
20070824075200.jpg

朝ごはんもお部屋で美味しく頂きました。こんさんは寝てます。
20070824075211.jpg 20070824075221.jpg

ここの民宿はおかみさんも旦那さんもとっても優しい方でした。
お泊りをして、とっても気持ちが落ち着く民宿で、是非また来たい!と思える場所でした。
民宿の皆さんに「また、来ま~す!」をして、今回は宮崎県・えびの高原を通り阿蘇に入りました。
このとき、凄い雨で前は見えなく怖いくらいで、写真を撮るのをすっかり忘れていました。
途中、えびの高原でおみやげを売っているところを発見。
こんさんはカートの中に入ってお店の中へ入れてもらいました。

どのお土産にも、知事の似顔絵が・・・
20070824154126.jpg

ついつい、地鶏・マンゴー・プリンを買ってしまったです(^^;)

宮崎にさよならをして一般道を通って阿蘇へ
本日のお昼ご飯は、南仏ブロバァンスの家庭料理を頂く事に。
20070824144821.jpg

テラス席は風が通る気持ちのいい席です。
20070824144849.jpg 20070824144859.jpg 20070824144907.jpg 20070824144917.jpg 20070824144939.jpg

こんさんも気持ちがいいのでしょう。風を感じています。
20070824144931.jpg

20070824151914.jpg でもお疲れのようですぐにオネム。
食事を済ませ、今回のぜ~ったいに行きたかったドッグランへGoo!
まずは入り口で看板犬ちゃんにご挨拶。
20070824152223.jpg

いざ!森の中へ
20070824152235.jpg

ママの思っていた通りのドッグランです!
20070824152309.jpg 20070824152419.jpg 20070824152400.jpg 20070824152320.jpg

さっきまで疲れて元気のなかったこんさん。
森の中に入ると、生き返ったようにいつものこんさんに戻りました。
ビッグスマイル!!!
20070824152427.jpg

楽しくて、楽しくて、こんと一緒に森の中をランランしました。
ここにはプールもあります。
プールに入る前に足を洗うとことで、こんさんは浸かって休憩。
20070824152442.jpg 20070824153103.jpg

とっても気持ちがいいのでしょうね。しばらくこのままです。
そして、プールへ
20070824153111.jpg プールは嫌~!  あらま~
いや~ほんま、ここは最高のドッグランです。大満足!
こんさんは顔もお腹も体中泥だらけです。
こんさん復活!ママもパパもとっても気持ちよく遊ぶことが出来ました。

そして、本日のお泊りのペンションへ
20070824153259.jpg

まだまだ続きます。また今度ね。

| お泊り日記(九州編) | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみこさんへ

そうね~バッグを準備しとけばよかったよね~♪
こんは平日はマンションの中でじーーーっとしているから、お休みのときぐらいはのびのびとランラン出来るところに連れて行ってあげないとね。
足洗い場がとっても気に入ったみたいで、プールには入らなかったの(><)
ここね、プールは別料金なのよ!なのに・・・
ま~こんの最高の笑顔も見れたことだし、ママも満足だね♪
もうじき秋になるよ~♪行こうね~!

| こんママ | 2007/08/27 18:36 | URL | ≫ EDIT

ななママさんへ

森のドッグランは最高でした♪
阿蘇はこの時期とっても暑いのにここは別世界です。
今回の旅行は食事もラッキーでした。
やっぱ、お出かけ前の下調べが重要ね!
わんこと一緒の旅行はいろんな発見があるのでとっても面白いです。
お留守番なんて考えられな~い!!!
ぜひぜひななちゃんもいろんな体験をしてみてね♪

| こんママ | 2007/08/27 18:27 | URL | ≫ EDIT

楽しんで来てますね~
どこにも旅行に行けない我が家、行った気になって楽しく見させて頂いてますv-411
一つ思う事が・・・
やっぱりカバンの中に潜んで付いて行くべきだったと後悔しておりますv-413
こんちゃ~ん、プールより足洗い場の方が良かったの~?
森のランってステキですね~
けどこんちゃんはふぁるこんハウスでいつも味わってるよね~って思えばかなり普段からこんちゃんいい思いしてますね~羨ましいよv-344

| ゆみこ | 2007/08/24 18:02 | URL | ≫ EDIT

v-22九州旅行お疲れ様でした!
旅行ってもかなり長期ですよねぇ、スケールが違いますね。
コンさん森のドッグランでほんとたのしそう・・ふぁるこんハウス思い出してたんかな!?あり水辺ありのドッグランで良さげですねぇ~・料理もおいしそうなの沢山食べていいですね。
結構犬と泊まれる所ってあるんですか?
うちも機会があったらななと一緒に旅行してみたいと思ってるんで今度色々話し聞かせて下さいねぇ。
・また*続きの記事*楽しみにしてます~!v-35

| ななママ・パパ | 2007/08/24 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/365-0ddd69a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

