PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウスは26℃

涼しかったね~
20070806203104.jpg

こんさんは今日も誰か来ないかな~と周りを眺めて森林浴。
20070806202920.jpg

そこに、「スイカ割りするよ~♪」メール。
20070806203008.jpg 20070806203017.jpg

お兄ちゃん達と初めてのスイカ割り。
こんさんは、スイカの周りをグルグル。「頑張れ~♪」
みごとに、割ってくれたので、こんさんもごちそうに。
20070806203031.jpg 20070806203049.jpg
 こんさんはスイカが唯一食べれる果物。
けんちゃんはこんに「ど~ぞ♪」とすくってくれてます。
ありがとう。けんちゃん。
スイカを思う存分頂いて、パパは休憩タイム。
こんと一緒にお昼ね。これって、パパの理想です。
20070806203058.jpg

遊んでいたら、お昼になっていたのでいつもの場所にお食事に。
あれ、フレンチちゃんが!だれ誰?
それは、ななちゃん!
20070806204011.jpg

きゃ~♪会いたかったよ~♪
早速、ハウスに寄っていただき、一緒に遊ぶことに。
お兄ちゃんはクワガタ・カブトムシが取りたくて・・・
お昼なので、クワガタはいないかも・・・と言っていたけど、いました。いました♪
珍しい~4匹もいました。
そして、川へ。
070805_1531~0001.jpg

さあ!泳ぎの練習です。
070805_1531~0002.jpg 070805_1531~0003.jpg

こんさんは必死!ななちゃんはとっても上手にスイスイ泳いでいます。
川の水はもう冷たいので、あまり長時間は川にははいれません。
体がブルブル震えてきたので、川遊びは終わり。
ハウスでおしゃべりタイム。
070805_1559~0002.jpg 070805_1601~0001.jpg

お互いに、カミカミ棒を奪い合い。
仲良く、遊びべたので安心です。
ななちゃんパパさん・ママさんとお話をしてとっても楽しかったです。
またいつでもお越しください。
ななちゃんパパさんが童心に返れたようで、見ている私達も楽しかったです。
ありがとうございましたぁ~♪

本日の作品(2人用テーブルと椅子)
20070806204133.jpg

| ふぁるこんハウス | 21:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yUDfqKaQSoX

e,

| name | 2012/02/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

JDirHvIlpqmSKpphQCE

c,

| name | 2012/02/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

bFFcMeqGFuCvMequ

d,

| name | 2012/02/12 18:04 | URL | ≫ EDIT

wphjOxTIXFpREp

c,

| name | 2012/02/12 15:49 | URL | ≫ EDIT

TrggmgLiFZIyzju

e,

| name | 2012/02/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

VNWQmRCfvLK

fXaxI5 <a href="http://lfbfihmmpaix.com/">lfbfihmmpaix</a>, [url=http://mxdtunwuvpbl.com/]mxdtunwuvpbl[/url], [link=http://upqhflspsbgw.com/]upqhflspsbgw[/link], http://syjaqzgpzciq.com/

| lbakkgcfw | 2012/02/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

EDApBPFrjL

ap.txt;5;10

| WlmFlmhSqrK | 2012/02/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

LSCZJoPtbAqqJ

ap.txt;5;10

| aelmtovftzjfofektl | 2012/02/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

dJtjIiRoYKXR

ap.txt;5;10

| yAScispEACSBAMgaAYw | 2012/02/07 16:40 | URL | ≫ EDIT

GnymVpgtUbCzVW

ap.txt;5;10

| YnvVyELIajZhjG | 2012/02/07 12:42 | URL | ≫ EDIT

HvSTOQMlUavQp

STuKyf <a href="http://bmkcwnfhbxre.com/">bmkcwnfhbxre</a>, [url=http://srimsehspysc.com/]srimsehspysc[/url], [link=http://ocglaaiaagvj.com/]ocglaaiaagvj[/link], http://xgisyaobvyso.com/

| ptidshnrt | 2012/01/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

uEygntnagc

G5LOQ3 <a href="http://iovkxwxtzztg.com/">iovkxwxtzztg</a>, [url=http://yvacoqnapphl.com/]yvacoqnapphl[/url], [link=http://fbvhiyxmbadv.com/]fbvhiyxmbadv[/link], http://ozbjgzzaxnxb.com/

| nispjybcoqv | 2011/12/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

ゆみこさんへ

わたしも、ここにずーーーーっと住みた~いv-354
広島ななちゃんと偶然にもお会いできたんです。
広島ななちゃんはスイスイとってもお上手に泳いでいました。岡山ななタンは泳ぐのはお得意ですか?
泳ぐ姿がこんと似ているのでしたら、まだ、もしかしてかなづちv-8
こんさんは目をひんむいて、頑張ってる姿をお友達が「西川きよし師匠」と命名してくれました。v-291
岡山ななタンも秋になったら起こしくださ~いv-344

| こんママ | 2007/08/08 08:18 | URL | ≫ EDIT

ななママさんへ

偶然の出会いって、とっても楽しいですね~♪
わんこの縁って不思議ですよね。
また、いろんなお話をしましょうね。
子供さんにも喜んでいただいて、光栄です。クワガタは7月がとってもたくさんいます。来年は7月に来れるといいね。
ふぁるこんの看板をお褒め頂きありがとうございます。
これ実は1番のお気に入りなんです。ハウスを建ててから、パパの才能が開花したみたいです。
日常生活では出来ないことがここでは出来るからかもしれないですね~。
また、いつでもお越しくださいね♪

| こんママ | 2007/08/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

ハウス涼しいんですね。
私いっそ、そちらに夏の間住みつきたいくらいです(笑)
こんさん、広島ななちゃんと遊んだんですね~いいな~いいな~早くみんなと遊びたい~~!!
必死な形相で泳ぐこんさん、そんな必死な形相も岡山なな似てます~(笑)
こんちゃんお友達が遊びに来てくれて良かったねv-221
パパさん!!すごすぎ!!!!!

| ゆみこ | 2007/08/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

楽しかったデス

昨日は本当にありがとうございました。子供たちも楽しかったらしくまたーふぁるこんハウスーに行きたいって言ってました。お昼前はスイカ割りだったんですね。もう何年もしてないなぁ・当たり前?・こんさんの必死で?泳いでる顔、すっごいツボです。本日の作品もまたすばらしい。でもやっぱり一番のびっくりはパパさん作のこんさんトールペイント?ですよ。凄すぎますっっまたずうずうしくもお邪魔させてもらいます。次回はもちろん手ぶらじゃありませんよぉ・笑・

| ななママ | 2007/08/06 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/337-873f9921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

