PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日分まとめて

このお休みはパパはお仕事でした(><)
なのでお泊りは出来ないので、急遽、金曜日の夜にハウスにおでかけ(^^)
ママとパパがこんさんに分からないように準備しているのですが、こんさんは気づいているみたい。
持って行く荷物に「僕ももってって~」って荷物になってます。
2007_07230001.jpg
遅くにハウスに到着。
先週見ることが出来た蛍。やはり、いませんですね~
ハウスの電気をつけてお家に入ろうとすると「ぶ~ん」ハウスに何か入った。
マ「何?何?あ!クワガタ!」
パは外で「ママ~クワガタ見つけたよ~!」
070720_2157~0001.jpg

こんさん、クワガタとにらめっこです。暫くこのままでした。
ハウスに来た早々Get出来るとは♪
そして、いつものように朝早くから起こしてくれたこんさんとお散歩。
パパは次々クワガタ・カブトを発見!
今年もたくさん遊びに来てくれてます。
070721_0711~0002.jpg

こんさんは、いつものように「誰か来ないかな~」です。
お昼にはいつものようにいつもの場所にお昼を食べに行きました。
070721_1146~0002.jpg

毎週来て、よく飽きないね~
だって、美味しいんだも~ん♪
そして、こんさんの大好きなブヒちゃんのところに遊びに行って。。。
でも、今日は来てなかったの(;;)
匂いだけでも・・・一人でハーハーゼーゼーいいながら遊んで不完全燃焼。
パパはそこで大好きなDIYが出来て大満足。

翌日はママとこんさん2人だけでハウスへ
やっぱ、寂しい~なので、お手伝いにレッツラゴー!
しかし、こんさんはスキスキ攻撃が激しいのでママはこんをずーっと抱っこ。。。
お手伝いが出来なくてごめんなさいです。
何かお手伝いを、と思ってこんさんを椅子に座らせようとしてもダメ!
070722_1548~0001.jpg

ひーちゃんはこんなにお利口さんでお座りできてるのに。
こん、たらたら~
今日もお役にたてず申し訳ないです。

本日もこんさんはずーっと寝てました。
2007_07230002.jpg ママが朝お出かけする時のこんさん(寝てます)
2007_07230004.jpg 宅急便が来たので、仕方なく玄関へ。半分寝てます。
2007_07230005.jpg 夕食を食べている時ベランダで寝てます。
あ~幸せだ~(by こん)

| ふぁるこんハウス | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままママさんへ

こんにちは(^0^)
荷物を見ると、こんさんは「ハウスにおでかけ」ということが分かるんでしょうね。「僕も連れてけ!」と必ず荷物に混じるんです(^^;)
ハウスは別世界です。平日のストレスはどこへやら。
是非お越しください。
このブログの右下のほうにメールフォームがありますので、コメントください。
場所をお伝えでき、私の携帯アドをご連絡します。

| こんママ | 2007/07/24 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんさん、荷物の横に置いて行かれないように寝そべってる姿可愛いーふぁるこんハウス自然がいっぱいで現実逃避..出来そう。。今度是非お邪魔させてくださーい。ちなみに場所はどの辺ですか?

| ななママ | 2007/07/23 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/334-9aff95e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

