PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのハウス

日曜日のハウスの夜はとっても幻想的な「蛍の舞」&「満天の星」を満喫でき、幸せいっぱいで過ごせました。
月曜日の海の日は朝から雨が降っていましたが、タープの下で、ご近所様とランチ&カフェ状態でいろんなお話で楽しみました。

と、そこに、あっちゃんが遊びに来てくれました~(^0^)
先日のお泊り旅行以来(ママは1度お会いしました♪)ですね。
あっちゃんとっても元気になっていました。
20070717142527.jpg

早速、二人でカミカミ大会♪
お互いにカミカミをしていると、相手が持っているのが欲しいみたい☆
仲良しカミカミをご覧くださ~い♪


あっちゃんパパさん、カミカミ棒を持ってくれてありがとね♪
と、突然あっちゃんはこんパパにご挨拶。
20070717142557.jpg

キャ~♪こんママはあっちゃんに、嫉妬!
あっちゃんたらたら、熱烈なんだから♪ま!あっちゃんだから、許してあげる♪
あっちゃんこんママにも熱烈キッスをしてくれようとしたんだけど、こんがバリア~
あっちゃん、気持ちだけ頂いとくね♪ありがと♪
そして、お土産も頂いちゃいました♪
それも、2つも。
20070717142610.jpg 20070717142551.jpg

昨日から、パパは甘いものを食べたくて。
特にクリーム系。すっごくナイスタイミング!
ご馳走様でした♪
その後、ちょこっと一緒にお散歩&ランラン&ウ○ピをして楽しい時間が過ぎていきました。
あっちゃん、遠くまで来てくれてありがとね♪
こんさん大満足で高いびきです。
これからのハウスは下界とは違ってとっても涼しいよ~
またいつでも遊びに来てくださいね♪

 ♪♪♪フレンチブルドッグひろば♪♪♪ たくさんのブヒちゃんに会えま~す♪
スポンサーサイト

| ふぁるこんハウス | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
パパはとっても楽しそうにほねっこたんを磨いておりました。何度も再利用しましょうね!
仲良くしている姿を見ると、嬉しくないりますねv-291
こんも満足のようで、幸せ顔で寝ていました。

お水も細く長くできるといいね。
こんさんは生まれてから今までほとんど、ここのお水を飲んでいます。
そうそう、この私、実は私自身がカイカイが無くなったんです。それに、昔っから鼻炎に悩まされていたのが、毎週温泉に入り、家で口にするお水は全てこれに替えました。
そしたら、知らない間に、あら、不思議。なくなっているんです。
私にはとってもあったみたい。
なので、こんさんにも強制的に飲んでもらってます。
ママさんもパパさんも一度この温泉に入ってみてください。
疲れも取れるよ~i-186
また、遊びに来てくださ~いv-47

| こんママ | 2007/07/18 06:13 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~♪
ほねっこたんもあんなにキレイにしてもらって!!(*^_^*)
再利用出来て良かったですー。

それにしても しつこい程のペロペロ・・・。
ごめんなさい~。(ぺこり)
久々にふぁるこんパパさんに会えてとっても嬉しかったのでしょうね・・・。

昨日は満足そうに 足をピクピクさせながら
(きっと走ってる夢を見てるのでしょう)
スヤスヤと眠っておりました。
ふぁるこんこんと仲良く遊べてよかったです☆

土曜日にお水汲みに行ってみまーす!!
(空きボトルが小さいのしかなかったんです・・・)
カイカイが治まるといいなぁ・・・。

| あずママ | 2007/07/17 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/331-4d910c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

