PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風(マンニィ)接近中

台風が広島に接近しています。
なので、こんさん本日のお散歩はお預けです。
でもお外に行きたいこんさんはプーさんマットの上で待ってます。
20070714120317.jpg

ママがドアを開けると、外は雨が降っているので戸惑い気味でこちらを見て、「出てもいいの~?」と聞きます。
20070714120301.jpg

「いいよ~♪」というとベランダをお散歩。
端から端まで異常ないかチェックしてお家に入ります。
20070714120310.jpg こんさんの足跡♪キャワイイ~♪
20070714120937.jpg 異常なし。安心して休憩。
台風に備えて、ベランダの片付けも完了。お水も準備OK。お風呂の水OK。ご飯も炊いた。ろうそく準備OK。
朝から時間はたっぷりあるので久しぶりにパンを焼いてみました。
20070714120324.jpg 20070714120331.jpg

これで、非常食も準備完了!
マンニィさん、何事も無くさ~っと通り過ぎてくださいな。
皆さんも、くれぐれも外には出ないようにし、台風対策を十分してお気をつけください。

 ♪♪♪フレンチブルドッグひろば♪♪♪ たくさんのブヒちゃんに会えま~す♪

| 日記 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/327-d704081d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

