PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんこんパパ救出作戦

05032113.IMG_0045.jpg

今日はファームノラにお出かけしました。
戸河内から191号線を上って行くと山にはまだたくさんの雪が残っていました。
ファームノラはまだ雪の中。一昨日からOpenしたそうです。
でも、お店への通路は除雪して有りましたが、周りは雪で埋もれておりお店に入るのに一苦労!
8ヶ月のバーニーズちゃんは雪の中を走り回っていました。
でもちょっとまだ臆病さんで、こんこんにちょこっとびびってたかも・・・
美味しい昼食をとって雪の中を川まで散歩に行きました。
ところが、雪が深くてママもパパもひざ上まで両足を突っ込んでしまいました。
大変だー!!!こんこん隊長すぐに駆けつけ、パパを無事救出!こんこんお手柄です。
雪と川べりでラブラドールのフラッグちゃんと遊んで楽しい一日を過ごしました。
スポンサーサイト

| わんこOK喫茶店 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/326-eff1b636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

