PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行決定!

先日から行っていた夏旅行作戦会議。
せっかくのお休みお出かけせねば!そして、やっと決定♪
それがね、どこも今まで知っていた所・新しく調べた所は全て満室&NOー!
1日目の鹿児島に電話をしたら、「今大雨で旅館にはいないんです~(><)」とか、「ペットがいる部屋は満室です。」とか。。。
半分諦め~

気を取り直して、2日目の阿蘇を先に決めよう!
阿蘇にはペットOKのペンション・旅館・ホテルは多々あるけれど、今までの経験上、ペンションは隣の声・廊下を歩く音でこんさんが寝れないのでご遠慮。1棟づつ離れているところがいい!
今まで行ったことのある旅館はご遠慮。
ということで、1つ新しいところを見つけたので即電話。
でも、ペット同伴可1棟のみ。すでに満室。
ここは「お部屋は5棟、お隣を気にせず、ご家族や仲間で、賑やかに楽しめる全て離れのコテージタイプの和室のお部屋です。設備を整えた15畳の和室のお部屋 ですので、若い方からご年配までアットホームにお使いいただけます。」が、キャッチフレーズ。
すっごく残念。諦めかけてたら、パパの目が変わった。
コテージの方が「ネットでの受付が1つあります。そこで申し込まれると可能です。」とのこと。
早速申し込み!完了!
あれ?ここってわんこOKのお部屋は1つだけじゃなかったの?
どうやら、ヒミツの部屋があるみたい。
ま~いいや。
HPを覗いたら、なんと、ドッグランも完備しているではありませんか!
食事もフランス料理風で、料金もお手ごろ!ラッキ~♪

気を取り直して1日目の鹿児島に再チャレンジ。
さっき教えて頂いた「温泉専用のネット」であちこち見ていたら、今までの「わんこOKの宿」には記載されていない、「わんこOKの旅館」を発見!
即電話!
旅館 「その日はありますよ~♪」わんこは小型犬ですか?」ときた!
パパ 「小型犬といえば小型犬ですが、フレンチブルドッグなんです!
旅館 「あまり大きくなければいいです。」
パパ 「はい、そんなに大きくないです。」大きーい、ちゅうーの!
よーーーーし!
こんさん、この日は小型犬になるんですよ!
ここの旅館のHPを見たら、これまた口コミが「旅館の方がとっても親切に対応していただいた。とか。料理が最高!お風呂も最高!」とあちこちに書いてある。
料金がすっごくお安い!
見た目はとっても古い旅館ですが、蚊がでるよりはうんとまし!
これに料理が最高・お風呂も最高ときたから、すっごくラッキ~♪

夏の計画も完了したら、益々ママは元気になりこんさんと遊びたくなってしまった。
2007_07120011.jpg こんさん、遊びますか?
2007_07120010.jpg いいよ~♪僕は負けないよ!
2007_07120012.jpg ママも負けないよ!
2007_07120016.jpg
でもこれはちょっとお恥ずかしい~

 ♪♪♪フレンチブルドッグひろば♪♪♪ たくさんのブヒちゃんに会えま~す♪

| 日記 | 06:35 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tEOootDBKiG

b,

| name | 2012/02/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

vauLVYjCJXe

d,

| name | 2012/02/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

WcvztTblvaHU

b,

| name | 2012/02/12 19:23 | URL | ≫ EDIT

PEjxizvFBFoixYGDFy

f,

| name | 2012/02/12 17:06 | URL | ≫ EDIT

fJfeAnyVcMaxCqEBZrl

c,

| name | 2012/02/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

GutgQLIRRihLnyMOr

b,

| name | 2012/02/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

PDqGJKZGNpfSYHPhl

SYXlpx <a href="http://sjyuuihwiajy.com/">sjyuuihwiajy</a>, [url=http://czepjfouyrgj.com/]czepjfouyrgj[/url], [link=http://njwclvbugica.com/]njwclvbugica[/link], http://ofeipaufaury.com/

| yzhzme | 2012/02/09 15:51 | URL | ≫ EDIT

VfjYOxmryTyzNmkhlvB

ap.txt;5;10

| EcbvqngNepnTsh | 2012/02/08 03:06 | URL | ≫ EDIT

SBgHsTscseVZqO

ap.txt;5;10

| EERGklpVzhBLuL | 2012/02/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

wiHAybVqReOxhn

ap.txt;5;10

| FmmqnyxaBPfRoEKqOgq | 2012/02/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

JsEZGvVbPXQlshEi

ap.txt;5;10

| mkqliUcnXPnIk | 2012/02/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

namLnytvhJ

ap.txt;5;10

| YJOUFjoYEHh | 2012/02/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

mCsZnUMdwKTzgZQQ

ZJAuN5 <a href="http://vpwzhlqphqhx.com/">vpwzhlqphqhx</a>, [url=http://lxkpogxiexjt.com/]lxkpogxiexjt[/url], [link=http://dpognugulrnk.com/]dpognugulrnk[/link], http://ofhiywcupftc.com/

| joflcitjf | 2012/01/10 10:22 | URL | ≫ EDIT

PRyuRQIepeTBa

1sC2Is <a href="http://fcdndvftkxgu.com/">fcdndvftkxgu</a>, [url=http://zcmytepjxqrc.com/]zcmytepjxqrc[/url], [link=http://ahhminfwltyh.com/]ahhminfwltyh[/link], http://ekbtixgywtnn.com/

| bxvbywqkj | 2011/12/26 02:00 | URL | ≫ EDIT

oDNaOeDCETMIgXMNk

KdrqFc <a href="http://akvwosqdcdte.com/">akvwosqdcdte</a>, [url=http://zlaogecsgrzk.com/]zlaogecsgrzk[/url], [link=http://svkklfblinqk.com/]svkklfblinqk[/link], http://usfubmvmzimx.com/

| fkjunltg | 2011/12/08 14:23 | URL | ≫ EDIT

ゆみこママさんへ
そうね♪ゆみこママさんとななタンが入れる大きさのがいいねv-10
それも、コロ付きにしてねv-355
コテージの予約、変だよね~
やっぱ世の中は、すべて商売!なんだよね~v-293
おフランス料理というものを、もう何年も口にしていない我が家にとって、と~っても嬉しいメニューで楽しみなの~v-291
九州のお友達にも会いたいのですが、なかなか時間が取れるかが問題なんだよね~
ななタン、一緒に遊ぶの楽しみにしてるよv-344

プー太ママさんへ
は~いv-291元気に行って来ますねv-363
旅館とコテージの写真も忘れず撮ってきます。
次回、プー太君ファミリーがお出かけする時に参考にしてくださ~いv-221

ななママさんへ
ありがとうございま~すv-291
今回もたっぷり九州が楽しめそうですv-354
新しい場所を開拓せねばv-355ですねv-221

| こんママ | 2007/07/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんさん良かったねー旅行行けるね。それも良い感じの。旅行ブログ楽しみにしていますね。気をつけて行って来てくださいね

| ななママ | 2007/07/14 06:05 | URL | ≫ EDIT

お祝いメッセージありがとうございます!!
良い宿が見つかったようで良かったです♪
気を付けて行って来て下さいね。
またその様子がUPされるのを楽しみにしてますね~。

| プー太ママ | 2007/07/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

九州旅行~v-10
じゃあ私は…私が荷物に混じれるように、大きなカバン用意しおかなきゃv-219
コテージの方、ネットでの受付分があるって言ってるなら、その場で受付やってくれたらいいのにって思うのは私だけ?
食事、おフランス料理風ですかv-398
いいな~
九州のお友達にも会ったりするんですか?
引っ張りっ子こんさん、似たカラー同士のななと引っ張りっ子したら可愛いだろうな~v-290

| ゆみこ | 2007/07/13 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/318-0f99a9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

