PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の旅行計画

ここ何日か、このお盆に行く旅行の計画を立てています。
今年は2年ぶりに鹿児島まで行くので。まだ行ったことの無い場所を!と。
「霧島あたりはどうかね~」と、パパ。
「では、ネットで探して見ましょう」と、ママ。
そこで、ネットをあちこち探してみたら霧島にはわんこOKの宿が3件ありました。

①1つはホテルで、さすがの料金。ブライダルも行ってるホテル。
わんこOK、でも5Kg以下のみ。。。
あ~こんさん、この日だけ5Kgになりますかね~(それは無理、断念)

②次の宿も、まー普通の温泉宿。お値段もそこそこ。
ところが、内湯も外湯も混浴のみ! ちょっとご遠慮。
そして、ペット1匹につき3000円!これまた、お高い。

③次に見つけたのがとっても昔からある温泉宿。
お~なかなかいいじゃん。お値段とってもリーズナブル。
口コミを読むと温泉は、「湯の華が浮かぶ硫黄泉で、ゆったりと入ることができた。」とか、「夕食はお値段安いのにボリュームあって美味しい。とか、いいじゃん!と読んでいると、「温泉はほんと気持ちよかった~、ただシャワーがないので 女性は髪を洗うのは難しいかも? 」「今回は安かろう悪かろうで最低な宿でした。 部屋はガタガタで襖は汚いしカビ臭いし布団もカビ臭かったです。 朝御飯を楽しみに行きましたが昨夜の飯でした。 その上蚊が出ました、全員(4人)咬まれました。」ほんまかいな~!
どんな宿だろう?興味がある!

でもせっかく行くのだから、安心して泊まれて、料理が美味しいところがいいな~温泉もゆっくり入りたいしね。

といっても、1つしかないじゃん。
こりゃ困った。蚊がでるお宿ですか(><)
興味はあってもね~、ママは蚊にさされるとものすごーーーく腫れるんです。
以前、足首を蚊に刺されて膝下まで腫れあがり、歩けなくなって病院にまで行く騒ぎ。
う~迷ってます。
どなたか、いいお宿をご存知ないですか?
20070710145134.jpg
こんさんも洗濯物の上で悩んでいます(><) あ!寝とるちゅ~て♪

♪♪♪フレンチブルドッグ広場♪♪♪たくさんのブヒちゃんに会えます♪

| 日記 | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プー太ママさんへ

お久しぶりです。そして、Babyちゃんご誕生おめでとうございます♪
お誕生日が続いているのは凄いです!
今4ヶ月ですね♪きゃわいいだろうな~♪会いたいな~♪
プー太君!お兄ちゃんを頑張れ~!

サイト、貼りハリありがとうございます。
霧島、見つけることが出来たんです!
そうなんです。こ!このサイト!
いろんなサイトを見てるつもりでしたが、意外と見ていないのもあったんだと思いました。
その見ていなかったサイトにすっごくいい宿がいっぱいあって、これは穴場かもね!
プー太ママさんの優しさに感謝です。

| こんママ | 2007/07/13 07:47 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです。可愛いファルコン君の事はいつも見てますよ~。
旅行、良いですね♪ 我家は当分行けなくなるだろうからと1月に三重・和歌山に旅行に行ってきました。何故当分行けなくなるかと言いますと、会わない間に人間のべビちゃんを産んじゃいました(笑) プー太の誕生日(3月9日)の翌日(10日)、プー太はお兄ちゃんに。今のとこ良いお兄ちゃんでいてくれています。先は心配ですけど(汗)
っと、それはいいとして、霧島の宿は知らないんですが、我家もよく見ているサイトを貼り付けておきますね。でももうご存知かな。その場合はすみません(汗)
http://www.honda.co.jp/dog/
http://www.petyado.com/index.html
http://drive.gnavi.co.jp/special/pet/
http://www.pet-yoogle.jp/

良い旅行が出来ますように。

| プー太ママ | 2007/07/13 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/316-f8095704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

