PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クワガタ

日・月とハウスにお出かけをしました。
今年も、クワガタがぼちぼち参上です!
20070710074558.jpg

こんさん、去年はクワガタを始めてみて、「なんですか~?」の首振り状態でしたが、今年は見向きもしてくれません。
070709_0809~0001.jpg 慣れたんでしょね~♪
日曜日は雨も降らず、のんびりしていました。
こんさんものんびりしているので、夕方のお散歩に行こう!ということになり、歩き始めると!
見たことがある車が!
070708_1611~0002.jpg 070708_1606~0001.jpg

春ちゃん登場!早速、いつものお食事タイム。
それから、興奮状態のこんさんは・・・いつもの春ちゃんスキスキ攻撃!
バジル君・でこちゃん・ひふみ君と合流、ヒミツ計画開始。
この5ブヒちゃん、いっしょにいても喧嘩をすることもなく自分が思うままの行動をそれぞれがするんですね~♪
不思議な関係じゃ~
あ!写真がない。。。
ま!いいっか~♪
まった遊ぼうぜ~♪

翌日、月曜日は朝8時まで寝て、ご飯を食べたらまた寝て、お昼ご飯を食べてお昼寝して、4時にハウスをでて温泉に行きご飯を食べて帰宅。
すっごくのんびりの一日でした。
こんなにたっくさん寝たのに、こんさん今朝もまだ寝てます。
春ちゃんやみんなと会って、思いっきり体力を使って満足満足!と申して寝ております♪
おまけ
ふぁるこんはうすのシンボルツリー夏椿に花が咲きました。
20070710074608.jpg

♪♪♪フレンチブルドッグ広場♪♪♪たくさんのブヒちゃんに会えます♪

| ふぁるこんハウス | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみこさんへ

ゆみこさん宅はクワガタが参上する自然の中のお宅ですか~♪
だとしたら、と~ても素敵♪
去年は一晩に19匹も来てくれたことがあるんです。
自然はいいよね~♪
「ヒミツ計画」とは実はみんな知ってる計画なんです(^^;)
ハウスに来られた時には、その場所に是非お連れいたしますね。
キャー!小鉄君もひふみ君とご親戚!
もしかして、小鉄君とこんも繋がっていたりして~
親戚サイトを見直してみなければ!

| こんママ | 2007/07/10 14:03 | URL | ≫ EDIT

すごい、クワガタが一杯集まって来るんですね~
うちも一年に一匹は来るんですよ~v-290
こんさんいいな~、お友達が遊びに来てくれて。
「ヒミツ計画開始」って何があったですか~?
みんなで、何やったんだろう?
そうそう、この前親戚サイト見てたら、一つだけどななのフィアンセの小鉄がひふみ君とご親戚さんだった~^^
ゆったりの一日いいですね~

| ゆみこ | 2007/07/10 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/315-fd10198a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

