PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんこんの枕

05020414.IMG_0539.jpg

今朝、ママはパパに起こされるまで、知らなかったことがある。それはこんこんはいつもママの首を枕代わりにして寝ているということだ。ママはまったく知らなかった・・・
実はママは夜寝て朝起きるまで何が起こっているのかほとんど知らない。
最近寝ているときに暖かくって気持ちが良いな~と思ったこと何度かあった。
そっか、最近寒いから、こんこんが暖めてくれていたんだね。
ありがと、こんこん。

今日のお散歩は時間を少しずらして公園に行ってみた。
誰もいないねーと遊んでいたら、遠くにのそのそと歩く物体発見!
わ~!!!ブルちゃんだ!それも2頭!それに、ボクサーちゃん!
初めてお会いするワンちゃんなのにこんこんは飛んでいった。
3頭とも、み~んなやさしー感じ。ゆっくり歩いてみんなで歩調を合わせてお散歩をしている。
ブルドッグはやっぱりやさしい。2頭目はやっぱりブルドッグにしたいね。と、パパさん。
写真、かわいいでしょ。ちなみに、こんこんは一番手前のトレーナーを着て頭が切れている・・・
また会いたいね。時間を変えてお散歩をするのもいろんなワンちゃんに会えていいかも。

| 日記 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/305-68719bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

