PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~勘違い・・・

05010315.IMG_0468.jpg

明けまして おめでとうございます。
本年もどうぞどうぞよろしくお願いこんこん!

やっとパパの実家の九州から帰ってきました。じゃじゃ~ん!
う~長旅だし、う~九州のおうちではいい子にしてないといけないし、う~疲れた・・・

今日はいつものペースでお散歩開始。
おーっと!あれに見えるは、かわいい黒いワンちゃん。ねーねー彼女、一緒に遊ばない!
ガウガウ、あれ?ついてる!よく見たら、前に港の公園で遊んだことがある文太君ではないか!
でもなんかいい匂い。遊ぼ、遊ぼう。う~ハッスルしちゃいました・・・
今日はフレンチブルのお友達はいませんでした。まだ、お正月だからかな~?
今年も頑張って遊ぶぞ!

| 日記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/290-96fb1ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

