PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアン君

05012716.IMG_0516.jpg

本日パパは風邪を引いてお仕事お休み。
こんこんはパパの異常を察知したのか!パパが側にいるのにまったくガブガブしない。
お昼過ぎてからこんこんそわそわ。お散歩に行きたいようで早めのお散歩におでかけ。
公園にはやはりどなたもいらっしゃらない・・・
しかたないから、公園をぐるーっと歩いていると、遠くにジャイアン君発見!
あ~久しぶり!ジャイアン君はもうお散歩を終えてお帰りの途中。でも、こんこんを見つけたら一緒にランランラン♪
15分ぐらいは二頭で走り続けたかな!ガフガフガフで凄い息遣い。こんこんもう十分だよね。これ以上は走ると吐いてしまうから終わりね。といっても、まだランランラン♪
さすがこれ以上はということで、2頭を引き離してお互い帰ることに。
あ~久しぶりに思う存分ガフガフした・・・満足満足!
お家に帰ってご飯を食べたらこんこん寝てる。これも久しぶり。
最近は、ご飯の後はパパとガフガフ。今日はパパも寝てるからかな~?
二人で寝ていてください。あー家の中が静かー

| 日記 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/287-aeb437b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

