PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじむな

こんさんはパパが帰ってくると「きじむな」に変身する。
突然、家中を走り回り、ママに「追いかけて~♪」っておねだりをする。
ここで、お気づきの方。すばらしい~!
パパが帰ってきて、パパにおねだりではないのです。ママになのです。
なので、ママはこんさんを追いかけます。
こんさんが、ハーハーになっても「ママは負けないよ~」といいながら、走っていると、ママは目が回ってしまうのです。
でも、「負けないよ~」と走ってると、こんさんの息も頂点に達し、これ以上は危ない!という寸前に終了。
ざっと、3分。
その後最近こんさんはベランダに移動。この顔が好きなんだな~♪
20070627061647.jpg
これまた、好きなんだな~♪
20070627061654.jpg
また、明日もしようね!

昨日、お友達から頂いた、ベビーミックスの種。
1日で芽が出てきたの。凄いね~
070626_1236~0001.jpg 070626_1236~0002.jpg

| 日記 | 06:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみこさんへ

こんにちはv-291
きじむなとは、ガジュマルの木の上にすむ子どもの精のことです。子どもには見えるみたいで、私の沖縄のお友達も見たことがあるって言っていましたv-22
すばしっこいんだそうですv-15
パパかわいそうでしょ~v-292
毎日なんですよ。でも、その代わりかどうかは分からないのですが、朝ののびのび・ゴロゴロ儀式はパパだけに見せるんです。(ママはまだ寝てるからあまり見たことがないのですが。だってこれって朝4時のことだもんv-294)
さあ!いつにしましょうかねv-344
私たちが行ってもいいし、ななちゃんがこちらに来てもらってもいいし。
>車のエアコン
もし、こちらに来られることがOKでしたら、朝早くに来られて、夜遅くに帰られるって言うのはどうかしらv-354
7月だったら、蛍が見れる可能性もあるです。
私も早くお会いしたいですv-354
あ!こんが一番会いたいって言ってますv-344

| こんママ | 2007/06/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

きじむなって!?
パパが帰って来てなんで、ママんみおねだりなんですかね~(笑)
パパさん、ちょっぴりかわいそうv-390
ベランダが一番涼しいんだ~、野生のカン!!ってやつですね、暑い時、犬や猫の居る場所を横取りする私ですv-389
うちは、結構暇な人なんでいつでもいいんですが、ただ!!
問題がどうも車のエアコンの効きが悪くてガス入れるだけでいいならいいんですが…真夏の日中移動が難しいですv-406
けど、早くそっくりさん対面はさせたいですv-398
矛盾しててすいません(謝)

| ゆみこ | 2007/06/27 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/279-7b1e5c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

