PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暑かったですね~

明日から広島も梅雨が始まるそうです!
ということは、お散歩はお預けになる可能性が高い。
そこで、お昼からこんさんとお出かけをすることにしました。
でも、今日はとっても暑い。。。
やはり、涼しいところといえば、山かな。
山方面に向けてレッルラゴー!
070613_1441~0001.jpg
ここは○○ダム。う~やっぱ涼しい~♪
070613_1446~0001.jpg
ダムを横切り、東屋で一休み。
こんさんは一人であちこちお散歩。
070613_1446~0003.jpg
でも、こんさんにはここも暑かったみたい。
大丈夫かい。こんさん。
お水をたっぷり飲んで、元気回復!
帰りの車はエアコンをガンガンにかけて(ママは寒いくらい)、お家に到着。
明日の朝は雨だね。お散歩に行ってやっぱ良かった~♪

| 日記 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小次郎飼主①&②さんへ

暑い時は山に行くのが一番ですね♪
特に市内は暑すぎです!
ブヒにとって夏は大敵!快適に過ごすためにみなさんいろんな工夫をされていますね。
こんもあれこれみなさんに教えていただき、3回夏を乗り切りました。
小次郎君は特に色が黒だから、十分に飼主さんが気をつけてあげないといけないですね。
やはり、お散歩の時間は朝早くがいいよね。(6時かな)
また、いろんなお話をしましょうね♪

| こんママ | 2007/06/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

こんちブヒィ!

こん兄貴~ダムに行ったんですか~。楽しそうで良かったですね(^・^)人間はあまり暑く感じなくてもブヒィ達は暑い事があるんですよね。こないだ小次郎の故郷(美祢の山奥)に行ったのですが、あきらかに広島市内とは温度が違い、初めての広島での夏を快適に過ごせるように考えなくては!と思いました。またいいアイデァがあったら教えてくださいねヽ(^o^)丿

| 小次郎飼主①&② | 2007/06/14 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/271-b36b848a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

