PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな、いらっしゃーい♪

日曜日、ハウスにお友達がた~っくさん遊びに来てくれました♪
春男君
20070611081147.jpg

マーブル君
20070611081159.jpg

日暮君
20070611081205.jpg

こんさんはいつものように、春ちゃん♪はるちゃん♪ハルちゃん♪
20070611085808.jpg 20070611085813.jpg 20070611085817.jpg 20070611081852.jpg
そんな、こんと春ちゃんを見て、日暮君は「僕も~♪」
そんな、こんと春ちゃんを見て、マーブル君は「僕はママの側にいますです♪」
面白いね~それぞれ自分の意思を主張して、すっごく楽しい~♪
突撃でも大歓迎です。またお越しくださ~い♪

その後、ブル君・バジル君・日文君登場!
20070611085747.jpg 20070611085756.jpg
あれ、バジル君と日文君の正面からの写真がない!ごめんね。。。
ブル君はみんなに抱っこ~抱っこ~って、きゃわいい~♪
こんさんもたまには言ってみな、「抱っこ~」って(願☆)

そして、たらりんさんからかぼちゃのケーキを頂きました。お手製です!
20070611151642.jpg
とっても美味しくて残りを頂いてしまいました。
またお願いします☆

ハウスの周りは緑がとっても綺麗です。
テラスでのんびり珈琲をのんでマイナスイオンを体中に浴びてパワー全快♪
こんもみんなが遊びに来てくれてとっても満足です!
昨夜も夜中に起きることなく、今朝も6時までぐっすり寝ていました。
大満足なんですね♪
みなさん、またいつでも遊びに来て下さい。
これからは川遊びが最高です。是非一緒に行きましょうね。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
20070611152143.jpg

| ふぁるこんハウス | 08:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

dXjXjSxyGXjpdNiXl

ap.txt;5;10

| eWwsyljWxVO | 2012/02/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

eAVuDfFKtTzFRBoLlva

ap.txt;5;10

| kxBdvdcz | 2012/02/07 15:49 | URL | ≫ EDIT

DfmDYnLhpaMyguDCPDQ

NBlNvC <a href="http://dyiybjfxhqks.com/">dyiybjfxhqks</a>, [url=http://klydcbrbnrub.com/]klydcbrbnrub[/url], [link=http://zvftdjaqeezf.com/]zvftdjaqeezf[/link], http://pcjaaeulvmcp.com/

| cqjhqeb | 2012/01/10 14:06 | URL | ≫ EDIT

ZUcNJcwmubHcXxwJqF

qiVF7s <a href="http://ksedqoqeuaep.com/">ksedqoqeuaep</a>, [url=http://encwzdjxxqew.com/]encwzdjxxqew[/url], [link=http://xzsczwmkapnw.com/]xzsczwmkapnw[/link], http://ypfkwxtqldln.com/

| nwrjqiwtzoi | 2011/12/26 05:56 | URL | ≫ EDIT

FPXxuapBncFV

aHPIRK <a href="http://hgeyiiaddtud.com/">hgeyiiaddtud</a>, [url=http://ftntpbnydstt.com/]ftntpbnydstt[/url], [link=http://xbxxhlgiskgj.com/]xbxxhlgiskgj[/link], http://hgiwggfekelw.com/

| rjrazbv | 2011/12/16 00:24 | URL | ≫ EDIT

ブルママさんへ

自然の中でのんびりするのはいいよね~v-22
ブルママさんがアウトドア派だとは、知らなかった~v-47
テントで寝ることがお好きなようなので、次回はテント持参でお越しください。
お星様がとっても綺麗ですv-354
もうじき、蛍の季節でもあります。v-352
それと、ブルママさんお得意のアウトドア料理を教えてくださ~いv-291
また来てね~v-221

| こんママ | 2007/06/15 16:48 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお邪魔しました~。
初ファルコンハウスでしたが、すっごくいい所で、時間が経つのも忘れるほどでした♪
本格カリーも美味しくって大好きでしたv-238
また、お邪魔させてくださ~い!

| ブルママ | 2007/06/15 09:43 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみこさんへ
たっくさんのぶひちゃんと遊べるってとっても楽しいですね♪
ななちゃんもぜひ是非遊びに来て下さい。(ちょっと遠いかな~そうだ!お泊りで来てきて~♪)
真夏でもとっても涼しくて、ブヒブヒできる所なんです♪
シフォン、残念。。。私もよく水分が入って失敗してます。
水分は大敵ですね!成功するまで頑張るんだv-91

☆ゆうかさんへ
突然参上!大歓迎です♪
献上物、いいですよ。手ぶらで来てください♪
これから、毎週嫌なほど(笑)お会いできるのだからv-291
また春ちゃんv-344v-344させてくださいね。(by こん)
ありがとうございました。

☆ひーたんさんへ
日曜日は、ようこそお越しくださいました♪
途中雨が降ってたの?場所変更!もちろんOKです!
これからも吉和方面に来られときは、突撃OKです。
いつでも、お寄りくださいな。
なんせ、数少ないご親戚ですもの♪
来てくれてありがとうございました。

| こんママ | 2007/06/12 07:57 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しました~

ずっと行きたかったので嬉しくて仕方ないひーたんです(笑)
実は・・・魅惑の里に行く途中雨が降ってきてて
頭の中で「ふぁるこんの所に場所変更?」なんて思ってたんですよ~(笑)

我が家には先立つものがないので別荘なんて夢のまた夢・・・
なのでまた行かせてくださ~い(≧∇≦)

| ひーたん(ぶるおママ) | 2007/06/12 01:27 | URL | ≫ EDIT

昨日は突然の襲撃にもかかわらず、快く迎えてくださって本当にありがとうございました!
また、遊んでください。
今度は何か献上物を持参させていただきます、ペコッ。
写真撮れなかったのでいただいていきます、ペコッペコッ。

| ゆうか | 2007/06/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

お友達が一杯来て楽しそうで羨ましいです~v-353
それにとってもおいしそうなかぼちゃんのケーキさんまでv-343
楽しそうでおいしそうな一日とってもうらやましいv-398
そうそう、ヨモギのシフォン作りましたv-290
が、しかし思いっきり失敗で、ハンドミキサーに水分ついてて卵白泡だ立たて失敗で蒸しケーキのようになりましたv-406

| ゆみこ | 2007/06/11 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/270-f5828447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

