PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちゃん宅へ

今朝、あっちゃんママさんからメールを頂き、突然ですがランチをご一緒してあっちゃん宅にお邪魔してきました。
070606_1434~0002.jpg 070606_1452~0002.jpg

あっちゃん、お耳をたおして歓迎してくれて、こんママは嬉しかったよ♪
ヘルニアだったとは思えないほど、とっても元気に遊んでくれました。
でも、やはり、お散歩の時間・内容がいつもと少なくなっているからだね。お顔がほっそりして体が柔らかく、足の裏もやわらかかったね~
しかたがないよね。今は元気なあっちゃんに戻る為の時間だもんね。
あっちゃん・ママさん・パパさんこの調子で焦らず頑張ってね!
そして、永遠ちゃんがふるるちゃんのお店に来ることを知り、お店へ。
始めましてのふるるちゃん。
070606_1523~0002.jpg

背中にハートマーク!とっても素敵です♪
お店のお客様に上手に遊ぶことが出来るお姉さまだね♪
こんどは、こんさんも一緒にお邪魔させていただきます!
永遠ちゃんは今日も元気満天!
ほとんど休むことなく遊んでるね~あの後、キレキレしてもらったかい?また、朝散で遊びましょうね。
ママがお家に帰ると、こんさんの「この匂いは!!!」攻撃がしばらくありましたが、女の子の匂いだったからかな~穏やかに「ジャーキー頂戴」に変わり、即お寝体勢。
20070606204041.jpg

1日お留守番してくれてありがとう。
最近ママは安心してお出かけが出来ますよ。

今朝、パパのリクエストで綿の種を植えてみました。
初めての試みです。
収穫できるとしたら12月頃かな~楽しみ♪
20070606204047.jpg

| 日記 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

永遠ちゃんパパさん&ママさんへ

こんばんは(^0^)
いや~ほんま昨日は失礼いたしました♪
永遠ちゃんはいっぱいいっぱい泥んこになるまで遊んで来たのかな~なんて勝手に思っちゃって・・・あんなことを言ってしまいました(笑)
キレイになって良かったね~♪
また朝散でどろんこになるまで遊びましょうね♪

| こんママ | 2007/06/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんママさんへ☆彡

昨日はお会い出来て嬉しかったです☆
ふぁるこんくんがお留守番でいない事を
いぃ事にママさんに熱烈アタックしてごめんなさい↓
永遠キレイになりましたぁ~♪
永遠は最近黒ずんでしまい私達も
『泥付いとるままじゃん~』なんて事は良くあります(涙)

また朝散で遊んで下さいね.。o○
今週は天気予報で雨になってるので来週ですね(笑)

| 永遠パパ&ママ | 2007/06/07 15:23 | URL | ≫ EDIT

あずママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
突然ランチ&お宅にお邪魔までして、とっても楽しかったです。
復活中のあっちゃんの姿にあえて安心しました。
それも、いつも以上にガブガブしてもらってママは嬉しいよ~♪
しっかり元気に、また一緒に遊べる時のために頑張ってください。
また、お邪魔させてくださいね。(それも突然ね!)

こんさん、お留守番大丈夫です!
あっちゃんの為なら!と申しております。(笑)

| こんママ | 2007/06/07 06:20 | URL | ≫ EDIT

ママさん、今日はありがとうございました!!!
あっちゃん、ホントに大喜びで・・・。
最近見せない顔やしぐさをしておりました。
今は グッタリと寝ております。
色々お話できて嬉しかったです♪

自然治癒力をもっと勉強してふぁるこんこんのように
病気にならない体を作れるように頑張りたいと思います!

こんこんも良い子でお留守番ありがとー
ちょっとドキドキしてました。お留守番が長かったかしら・・って(笑)

| あずママ | 2007/06/06 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/268-da24fbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

