PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな満足な1日

久々のお泊りです。ハウスの朝です。
070602_1858~0001.jpg こんさんを探せ♪
今日はとっても涼しくて森林浴が気持ちがいい~こんさんも穏やかに森林浴です。
070603_1042~0001.jpg 070603_1043~0001.jpg

さてさて、本日のママのメインは。
070603_1054~0001.jpg 070603_1040~0001.jpg 燻製に挑戦!
鳥・卵・チーズです。
070603_1259~0001.jpg 070603_1258~0001.jpg
しかーし!本日も写真を撮るのを…
食べてしまってから撮影になってしまいました。。。
初チャレンジにしては、なかなかの出来栄えは、鳥は美味しかった~満足!
卵とチーズは「ま~燻製だね。」かな。
パパの本日の作品。
070603_1553~0003.jpg

背もたれつきのベンチです。1日で作りあげるとは、腕をあげましたね♪
すわり心地もとってもいいので大満足です。
今日のこんさんは1日中、あちこちのお宅訪問をしたり、ご近所のわんちゃんのところに遊びにいったり、好きなように遊んで、最後は遊びすぎで迎えに行かなければ帰り道を歩けないほど遊んでいました。
満足したかい。こんさん。

| ふぁるこんハウス | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/264-5d50c4e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

