PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました♪

12/2土曜日の夜、吉和からの連絡で「雪が降り始めました。このまま行くと明日は積もるでしょう!」え~明日はあっちゃんが遊びに来てくれるのに(><)我が家の車はまだ冬装備をしていません(::)半分諦めモードであっちゃんにキャンセルメールをしました。
が、翌朝道路は大丈夫連絡をもらい、あっちゃんに即連絡!出発!
ハウス1

ハウス2 ハウス3

道路は雪はありませんでしたが、テラスも階段も雪が積もっています。
今年初雪下ろし!が、雪の下は凍っておりツルンツルンすべります。
そこで、焚き火登場!(この画像はのちほど)


あっちゃん到着!早速雪を美味しそうに食べてます。
あっちゃん1

さあ、まずはお散歩ね。あっちゃん爆発です。29番さん宅にご訪問
あっちゃん2 あっちゃん3 あっちゃん4

あっちゃんの最高の笑顔が撮れました!!!
あっちゃん5

あっちゃんの野生児化した姿をご覧ください。

すっごくかわいい~こんこんもメロメロです♪
小雪がちらついているのでハウスに戻ることに
あっちゃん、始めてみる焚き火に向かって何か言ってます。
焚き火1 焚き火2
あっちゃん、危ないよ~byこんのすけ
ハウスの中に入ってもとっても仲良しの2人
仲良し1

ガジガジも仲良くそれぞれが。
ガジガジこんこん ガジガジあっちゃん

そして、ご飯も
お食事1

こんのすけ、突然あっちゃんパパさんになでなでして~攻撃
あっちゃんパパに
あっちゃんパパさんが好きになったみたい。ありがと!あっちゃんパパさん
そんな時あっちゃんはガジガジしてますの~
そんな時あっちゃんは

あっちゃんとこんこんの仲良し画像をご覧くださ~い。




今日はとっても楽しかったです。あっちゃんとこんこんが上手に遊んでくれてパパもママも嬉しいです。
あっちゃ~ん・パパさ~ん・ママさ~ん。次回はスキーよ!雪の上をランランしましょうね♪

| ふぁるこんハウス | 18:33 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JjegYVUJwr

f,

| name | 2012/02/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

rRDCzziYdhUXpGAPA

a,

| name | 2012/02/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

gySqNtarKS

f,

| name | 2012/02/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

EBXcxgJGbq

b,

| name | 2012/02/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

IbwuJkCuIxHbJLSVi

d,

| name | 2012/02/12 13:54 | URL | ≫ EDIT

dUmgOJYOKwxJYJaAV

e,

| name | 2012/02/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

hxEowdYSrkZmHhUw

CMqTYO <a href="http://rtcbhaxzwpcs.com/">rtcbhaxzwpcs</a>, [url=http://mrrccpafdlxg.com/]mrrccpafdlxg[/url], [link=http://vrqrjwpfmimg.com/]vrqrjwpfmimg[/link], http://tshxmmaevxnn.com/

| euqwcrldkne | 2012/02/09 08:16 | URL | ≫ EDIT

lVDURFzRxiEooTE

b, http://dzelenin.com/odeyala.html одеяло перо пух,

| одеяло 1 5 | 2012/02/09 03:27 | URL | ≫ EDIT

ZDZvcGWWbBXGSrCBj

ap.txt;5;10

| qHAnplmFxfjIffPu | 2012/02/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

FVQDjOKovACDn

ap.txt;5;10

| SfLnQrwa | 2012/02/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

LFVBAjZQbfo

ap.txt;5;10

| LSbDKqoFcPoZeqNrWu | 2012/02/07 17:18 | URL | ≫ EDIT

QOPGBkDnTiitG

ap.txt;5;10

| yOzJfjhm | 2012/02/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

PhGUBhIlQzKRkFDQzlu

ap.txt;5;10

| sOscTXwsMM | 2012/02/07 09:28 | URL | ≫ EDIT

kdtxBRzgMU

e, 212467 http://domain.com/про.html как,,

| 从舒从, | 2012/02/01 01:10 | URL | ≫ EDIT

xTJLaAfOOkIvTKhizSJ

K6Schw <a href="http://anozjmdnnsde.com/">anozjmdnnsde</a>, [url=http://vneawwawqhrg.com/]vneawwawqhrg[/url], [link=http://cihiaqygkuhi.com/]cihiaqygkuhi[/link], http://vixdupdinfnh.com/

| oqidpmrzx | 2012/01/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

KJhfXWsOyhAfYPHTPR

IayBB9 <a href="http://qgatltivqxvo.com/">qgatltivqxvo</a>, [url=http://svatcgrctxik.com/]svatcgrctxik[/url], [link=http://wqddohhzcprp.com/]wqddohhzcprp[/link], http://qblpruhdujvr.com/

| exgkcum | 2011/12/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

cSFBJvefnVik

ckEuUT <a href="http://hmjxispitybq.com/">hmjxispitybq</a>, [url=http://cvzpopinjmcb.com/]cvzpopinjmcb[/url], [link=http://iunujtbudvlz.com/]iunujtbudvlz[/link], http://edicxssdzapc.com/

| iexixqwqgfd | 2011/12/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

羽虎ママさんへ

今年、初雪ですv-276思ったより寒かったので、焚き火をしましたv-57
この寒さの中で外での食事もなかなかいいですよ!
雪遊びにお越しくださ~い!車の冬装備のご準備をv-221
あっちゃんの笑顔、とってもいいでしょ~私もびっくりです!
山に来るとブヒちゃんの野生児姿が見れますね♪

| ふぁるこんママ | 2006/12/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

おお~!
お山はもう雪でしたか~。
冬には焚き火と言う秘密兵器があるんだぁっ!素敵っ。
あっちゃんの笑顔、よく撮れてますねっ。ナイスショットっす。
こんこんアニキとあずちゃんは仲良しカップルになりましたね~!

| 羽虎まま | 2006/12/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

あずママさんへ

あっちゃんの笑顔最高です!
本当に楽しそうに遊んでくれたので嬉しかったです♪
こんこんも遊び友達がいて大喜び!めったに無いくらいにはしゃいでいました♪
次回は昼ねタイムも設けますね(^^;)
あっちゃんまた遊んでくださ~い♪
パパさんまたなでなでしてくださ~い♪そして、ランラン練習していてくださいね♪
ママさん、パパたちがランランしている間に美味しいものを食べましょう♪
【かきカキマラソン情報】
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=11321

| ふぁるこんママ | 2006/12/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

昨日はありがとうございましたー。
我が家の野生児の動画・・・(笑)
面白すぎなんですけどぉぉぉ!!
ママさんすごいですぅー。よく撮れてます☆
目がランランに輝いてますね(笑)
あんな姿を見たのは初めてだったのでよっほど嬉しかったに違いないですー。
こんこんアニキが手加減をしてくれて、やさしく遊んでくれてるのにウチのあっちゃんたら・・・。

こんこんのなでなでしてー攻撃、ウチのダンナさまとっても嬉しかったみたいです(笑)
「こんこんかわいかったv-238」と帰りにしきりに話してましたから(笑)
しかもハウスの中で寛いでしまって、
すんごく眠たかったそうです☆

今度はスキー板持って行きますね~。
うふふふふっ。

パパさん、かきかきマラソン&すいかマラソンよろしくお願いしますー
byあずパパより

| あずママ | 2006/12/04 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/22-b6fab57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

