PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の朝散

土曜の朝散の第1の目的は!
ジャジャーン♪おぽてママさんからのプレゼント~♪20070528175333.jpg


すっごーーーい!!!こんの写真が入ったバッグです!
この写真の顔は、こんがいたずらをする時の顔で、実はとってもお気に入りの写真だったので~す♪
おぽてママさん、ありがとうございました!
大切に使わさせていただきま~す♪

そして、朝散にはたっくさんのブヒちゃんが遊びに来ていました♪
20070528175647.jpg 20070528175703.jpg 20070528175713.jpg 20070528175719.jpg 20070528175724.jpg 20070528175745.jpg

まだまだたっくさんのぶひちゃんが。。。小次郎君にぷーちゃんに…
みなさんをアップできなくてごめんなさい。
写真を整理してる時に気がついた!
こんの写真がない!!!
そこで、こんに見つかる前に永遠ちゃんのプログから拝借。
2007_05260041s.jpg
ビッグスマイルを激写してくださり、ありがとう!!!う~ん♪やっぱ、ブヒ同士で遊ぶのは楽しいね~♪
皆さん、また、遊んでくださいな♪

| 日記 | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽虎ママさんへ

パトポル急便お疲れ様でした!ありがとね♪
なんか、とっても久しぶりだったんですね!
毎日ブログを見ているので久しぶりのような気がしないんですが~♪
土曜のあの時間は暑かった~早起きしてくださいな。
6時とは言わないので、7時くらいはどうでしょう!
1週間に1度の早起き!気持ちがいいよ~♪
足は、なんせ若いモンで治りが早い!!!完全復活です!
ハウスにお越しのさいは、必ず虫除けスプレーをご持参くださいませませ♪

| こんママ | 2007/05/30 14:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました~。
久しぶりでしたねぇ。
いやぁ、それにしてももう暑いっ!8時じゃもうだめっすねぇ。はぁ、、、また早起きな季節になってしまったぁ。(笑)
おぽてバックかわいいっすよねっ!みーんなでお揃いって素敵だし~♪
★足はもう大丈夫っすか?

| 羽虎ママ | 2007/05/30 10:51 | URL | ≫ EDIT

おぽてママさんへ

お待ちしていましたぁ~♪
バッグをありがとうございました!
お礼を言いたくて、カキコしてくださるのを待っておりました!!!
とっても素敵なバッグ♪
それに、私の好きなこんさんの顔をプリントしてくださるとは!!!お目が高い!!!
大切につかわさせていただきま~す♪
3月はお会いで出来ずとても残念でした。
また、広島にこられる時はぜひぜひお声をおかけください。
元気なおぽてちゃんをなで撫でさせてくださいね♪

| こんママ | 2007/05/30 09:08 | URL | ≫ EDIT

おじゃまいたします。
バッグ喜んでいただけて、良かったです。どうぞお使いください。
ふぁるこんさんにお会いしたかったので、3月は残念でした。また広島に行ったときには、遊んでくださいね。

| おぽてちゃん | 2007/05/30 08:06 | URL | ≫ EDIT

永遠ちゃんパパさんへ

こちらこそ、ビッグスマイル写真をありがとうございました。
永遠ちゃんも写真が無かったですか~(笑)
パパさんみんなをバシバシ撮っていたもんね。
PCに写真をおとした時、楽しいですよね~♪
ほんま、私もニンマリです♪
でも、213枚とは!!!
でも、おかげでみんなのナイス画像を撮ってくれて!
ありがとね~♪
永遠ちゃんは走っているとき、いつもニコニコ顔だよね~♪
きゃわいい~
来週から6時!!!
そうだね~こんさんが5時に散歩をしてる時はとっても快適ですが、2回目朝散(8時)の時は、すでにハーハーだもんね。
こんも、頑張って行こっかな~♪
ということは1回目朝散後そのまま直行?
ま~まずは7時頃にしよっかな~♪

| こんママ | 2007/05/29 17:48 | URL | ≫ EDIT

夜分遅くにすいません(笑)

土曜日はありがとうございましたぁ☆彡
我が家もワンコの多さに驚きつつシャッターを切っていると
家に帰ってビックリすることが!!
永遠の写真がほとんど無い!!
すべてのワンコに夢中でシャッターを切ってたんだと思います!!
後、パソコンに画像を取り込む時に気付いた事・・・
朝散の写真だけで、213枚も撮ってましたぁ(爆)
その結果すべてのワンコを撮影出来た事でニンマリしちゃいましたぁ(ホッ)
我が家は来週からは朝散6時到着を目指して頑張ってみますぅ!!

| 永遠to一期パパ | 2007/05/29 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/212-20f43080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

