PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちゃんと大山♪2

大山2日目
本日はパパさん参加の名和マラソンです。
頑張って、いってらっしゃーい♪
20070522162645.jpg 20070522162652.jpg


このコース行きは全て下り坂。ということは、帰りは全て上り坂で~す♪
あっちゃん、おとうたんが目の前を走って「どこ行くですか~?」とずーっと目でおってました。
ちょっと寂しそうでしたね~
20070522162844.jpg

パパ達がランランしている間、みんなしばし休憩タイムです。
20070522163027.jpg 20070522163020.jpg

と言っている間に、あっちゃんパパさんもう帰ってきた。
20070522163148.jpg
とっても爽やかな笑顔です。
無事ご帰還。おめでとうございます。
で、こんパパが帰ってくるまでに、お弁当を食べて焼き芋を食べているとどこからか「こ~ん!」
え?こんパパが帰ってきた!!!
慌てて、カメラを持ってこんを置き去りにして写真を撮りに行くけど、パパ~ あっという間に行ってしまった。
20070522163513.jpg

ので、ゴールで待ち構えることに!20070522163601.jpg

良かった~間に合った(ホッ)
パパも無事ご帰還!おめでとう!!!
パパ達は汗を流しに温泉へ。ここはなかやま温泉ゆーゆー倶楽部
あっちゃんとこんは休憩タイム。温泉施設と大山をバックに記念写真。
20070522163912.jpg 20070522163921.jpg

そして、大山へ来たなら、わんこOKのcafe「ALON CAFE」へ行かないとね♪
パパはお腹がすいていたので、タイカレーlunch ベトナム甲いかと海老のココナッツイエローカレー♪ママはもちろんワッフルにチョコとバナナ入りとシフォンケーキ♪
こんさんとっても欲しそう~なのですが、眠気が勝ってお眠へ。
20070522164313.jpg 20070522164323.jpg 20070522164336.jpg

タイカレーがなかなか美味しかった~♪ママとパパ好みの味でまた食べたいって思ったよ♪
ママたちがcafeを楽しんでるとき、あっちゃんは、寝てるよ~zzz
20070522164351.jpg

疲れたんだね~こんもママの腕の中で寝てましたzzz
最後に大山にお別れをして帰路へ
20070522164406.jpg

今回の旅行はと~っても楽しかった~♪
新しい発見もいっぱいあったよ!
あっちゃんもパパさんとママさんにとっても大切に育ててもらってるんだな~って思ったよ。あっちゃんパパがね、ママがお買い物に行って、あっちゃんと2人きりになったときにね、あっちゃんが心配そうな顔をしたら、パパさんずーっとあっちゃんを撫で撫でしてあげてるんだよ♪
「すぐ帰ってくるからね~大丈夫だよ!」ってね。
パパさんがランランしているときもママさんも同じこと言ってた。
ママは、そんなほのぼのとした姿を見て幸せな気持ちになりました。
あっちゃんファミリーさん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
また、ぜひぜひ一緒に行きましょう♪

| お泊り日記(鳥取編) | 17:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gjolbNUztnyNMKmu

d,

| name | 2012/02/13 01:06 | URL | ≫ EDIT

uijtCWYgphYs

a,

| name | 2012/02/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

uijtCWYgphYs

a,

| name | 2012/02/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

cKbobyiLFfgXtyRfQ

e,

| name | 2012/02/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

qYbTJvQhJczcMFFh

d,

| name | 2012/02/12 17:50 | URL | ≫ EDIT

OaNaKetMmtNOtxvDOX

a,

| name | 2012/02/12 15:36 | URL | ≫ EDIT

FftjadcUaVc

a,

| name | 2012/02/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

iatknmubLPiuqZMOBM

gBv94z <a href="http://ahwqqycdqqee.com/">ahwqqycdqqee</a>, [url=http://scpitspzrybb.com/]scpitspzrybb[/url], [link=http://lvellutjckhh.com/]lvellutjckhh[/link], http://yngrzxhnsesf.com/

| kcjnjqfjx | 2012/02/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

kKMLSyHtHLJDOiIjWhZ

ap.txt;5;10

| RsipVbVjCCSzE | 2012/02/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

IFigjxdjcaBGyDBIkUq

ap.txt;5;10

| WWVujLiKgWvMaZfrC | 2012/02/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

tyENOgdWkUotJRMWw

ap.txt;5;10

| zNqNNQAEwjfSmLRqA | 2012/02/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

ntHtbIqvwmtFqC

uO3Ucm <a href="http://twxaydjvawla.com/">twxaydjvawla</a>, [url=http://kofakfefmjra.com/]kofakfefmjra[/url], [link=http://beqcpdlirxqf.com/]beqcpdlirxqf[/link], http://fzhqdkkjyvql.com/

| jabpjwexd | 2012/01/10 16:37 | URL | ≫ EDIT

XEUhebVHoHKOEFx

AYull5 <a href="http://grfuqnwvgeyc.com/">grfuqnwvgeyc</a>, [url=http://kmvbqcuvqaeq.com/]kmvbqcuvqaeq[/url], [link=http://dqyjzaxyaujp.com/]dqyjzaxyaujp[/link], http://mibymowyusxi.com/

| fmnwmmazajs | 2011/12/26 08:30 | URL | ≫ EDIT

GhAkzeVCGzRiQyF

reB3vB <a href="http://wmhyrnvaicce.com/">wmhyrnvaicce</a>, [url=http://twybrhpekleb.com/]twybrhpekleb[/url], [link=http://ueavibaeepec.com/]ueavibaeepec[/link], http://vflqyqjpcqbu.com/

| jctwxx | 2011/12/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

あずママさんへ

やっとこさup出来ました(^0^)/
動画って、楽しさ倍増ですね♪
連写にビデオ。容量が満杯になっていました(笑)

こんはどうしてこんなに甘えん坊さんになってしまったのでしょう・・・
お出かけ中にお手洗いに行くのも一苦労です(笑)
でも、嬉しかったりして♪

わんこは人間がしゃべっていることをしっかり理解できているんですよね。
ママはこんとの会話がとっても好きで、実家の2匹のわんこともお話をしま~す♪
ママが嬉しい時には一緒にはしゃいでくれるし、悲しい時には一緒に泣いてくれるんです。お話も聞いてくれるんです。
人間と一緒だよね。家族だもんね。

我が家に来たのも何かの縁。
時には間違うこともあるけど、元気に一緒に楽しく生活できるよう、わんこが幸せになること信じて、大事に大事に育てないとね。

次回が楽しみですね~♪
リクエストが温泉というをパパに話したら、温泉は人間が優先?ブヒが優先?って言ってましたぁ♪

| こんママ | 2007/05/23 07:42 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ UPしてますね~。
動画すごいです☆ 楽しい様子がバッチリ(笑)写ってますね~。

こんこんの甘えん坊っぷりやこんパパさん&ママさんの愛情の深さ、素敵な発見がイッパイでした。
なんてったって こんこんの賢さ!!!にはビックリでございました。
すてきなファミリーですね~。

ウチもあっちゃんを大事に大事に育てて行きたいと思っております♪まだまだ手探りですけど。。

また行きましょうね~♪
今から 楽しみデス~ うふふ。

| あずママ | 2007/05/22 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/208-d3d5143c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

