PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ、羽虎君・デコちゃん・バジル君・グリコ&グーちゃん

5月です。新緑が鮮やかです。
新緑1

5月始めに、羽虎君・デコちゃん・バジル君・グリコ&グーちゃんが遊びに来てくれました♪


ふぁるこんさん、今からみなさんが遊びに来ることなど知る由もなく、新緑の季節を味わっています。
新緑3 新緑4 新緑2

みなさん、到着。まずはチェック&ご挨拶
テラス2 テラス1

グリコちゃんとグーちゃんです♪
グリコ・グーちゃん1 グリコ・グーちゃん2
ヨチヨチ歩きがとってもかわいい~
でこちゃん、Babyちゃんが気になるのね。大丈夫よ♪
グリコ・グーちゃん3

かわいくてかわいくて羽虎ぱぱさんもふぁるこんパパも抱っこしちゃいました!
抱っこ1 抱っこ2

お眠む中のBabyちゃん達グリコ・グーちゃん4

その頃、父親と母親は。
バジル君 でこちゃん
それぞれ、自分の世界でした。
【ライフセーバー特集】
こんこん パトパト でこライフ バジル君

【本日最高の笑顔 羽虎君】
パトパト2

みなさん、今日はありがとうございました。
是非またお越しくださ~い♪
スポンサーサイト

| ふぁるこんハウス | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/2-3c10676c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

