PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななちゃん

先日、誰だったかな~?ブログで「虎を育てる犬のニュースを聞いたと」書いてありました。昨日のニュースでその話が出てきたので思わずカメラをまわしてしまったママです。


ななちゃん、とってもかわいい~♪
3頭生んだけど死産だったそうです(><)
そこに、ちょうど虎の赤ちゃん。ななちゃんお乳を与える役に抜擢!
ななちゃんは辛かったでしょうに。。。あんたは偉いよ!
ほんま、偉いよ!
虎の赤ちゃんもななちゃんのお乳を飲んで大きくなってね♪

この画像って、著作権侵害?

| 日記 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみこさんへ

ナナちゃんとトラちゃん、一般公開v-237
見てみた~いv-355という気持ちもあるけど、お乳をあげるときはみんなの目を気にすることなく、いっぱ~い飲んで欲しいねv-354
また、新たな情報をGETしたら、教えてくださ~い。
ビデオと写真。ま~とってもいいお話だから許してちょ~だねv-291

| こんママ | 2007/05/15 07:50 | URL | ≫ EDIT

えらいよね~ナナちゃんv-425
もうすぐ乳離れの時期らしいですが、乳離れ後も少し一緒に居るのかな~v-362
このナナちゃんの記事、岡山のBU-HI OKAYAMAのHPでも取り上げられて管理人さんが動物園に問い合わせしたら、「13日(日)13時に一般公開」するとの情報をGETしてましたv-290
著作権侵害ですか…ならまたふぁるこんちゃんとななの共通点が出来ましたね~、ママ達互いに著作権侵害で捕まる…
昔、「赤信号みんなで渡れば怖くない!!」って標語があったじゃあないですか、まさにその気分、「ふぁるこんママが居れば怖くない!!」です!!
えっ、↑標語じゃあないって!?気にしない~i-194

| ゆみこ | 2007/05/11 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/199-79a8fcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

