PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のオフ会♪

29日に春のオフ会が行われました。
我が家では、いろいろな行事の前日の夜には明日の予定をみんなで言い合います。
「明日こんさんとママはオフ会に参加します。こんさん、よろしいですか!明日は春ちゃんと会えますので明日のために今日は早く寝て起きたら玄関で待っておきましょう!」
そして、朝起きたらこんさんは準備万端です!
準備万端です!


ママが準備をしているとき、玄関とママのいるところを何度も行ったり来たり。
さーお出かけ!いつもの様子を本日は画像に!(お暇な方はご覧ください。)


実はカメラにうまく撮れなくて、何度も走らせてしまったのです(^^;)


そして、いざ出発!公園に着くと、早く~早く~とテコテコ歩き
テコテコ

しかし、ここは植物公園。ママは周りの木々を見たいのです。。。
はなみずき さくら

が、こんさんは早く行きたいのでオフ会会場へ。
本日参加してくれた皆さんです。
日暮君 あっちゃん とわちゃん ロゼちゃん とわちゃん2 小次郎君 バラハちゃん 20070501211813.jpg 20070501211822.jpg 牛ちゃん 20070501211853.jpg デコバジご夫妻&日文君

皆さんの写真を写そうと頑張ってみたのですが、ママはココまでしか写せませんでした。ごめんなさい。
そして、とっても会いたかった日文くん。めちゃめちゃかわいい~
日文君

こんの最愛のお友達、春子さん。
春君
今回もゆうかさんがいろいろ考えてくれて、まて待て大会が行われました。
こんさんは、春ちゃんが気になって気になって1秒と持ちませんでした(><)
皆さん、写していますね~

本日も皆様の前で失礼いたしました。。。あらら~

今回のオフ会はすっごくたくさんのブヒちゃんとそのお友達が集まってくれました。
な!な!なんと!45ブヒ+6ワンコ!!!
広島もフレンチが増えましたね~楽しいですね~♪
こんさんもママもとっても楽しい時間が過ごせました。
参加された皆様ありがとうございました。
こんさんは帰りの車の中ですでに、暴睡。とっても満足。
おうちに帰ってもカートの中で寝たままで降りることもできないほど幸せそうに寝ていたので、しばらくそのままにしておきました。
すっごく、楽しかったよ♪

ゆうかさん、お疲れ様でした。どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト

| 日記 | 17:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hakkoさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
春ちゃんとのLove Love姿を見られてしまいましたね(^^;)
お恥ずかしいばかりで。。。
日暮君に久しぶりに会えてとってもしあわせです。
まだ、ママ念願の「ひぐちゃん抱っこ」が出来ていないので、次回はぜひとも!!!抱っこさせて~
また、遊んでくださ~い♪

永遠ちゃんママさんへ
バンビちゃんありがとうございましたぁ~。
私も永遠ちゃんママさんパパさんと話をするととっても楽しいです♪
永遠ちゃんもめちゃめちゃプリティで人懐っこくていつも癒されますな~
また、遊んでくださね♪もちモーニングもね♪

あずママさんへ
すごくたくさんのブヒちゃんが集まってくれてびっくりでした!でも、みんな顔が違ってそれぞれの性格があって、ブヒちゃんはやっぱわんこの中でも最高で楽しいです!
わんこはあなどれないですな~
人間の言葉はしっかり理解できてるから、こっちが驚かされるばかりです。
「あっちゃんに会えるよ~」というと、我が家の前の信号で必ず「左に曲がる~」って姿をするんですよ!不思議なんです。
そして、春ちゃん命は一筋です!周りはまったく目に入らず何がこうもまでさせているのか。。。
また、遊んでくださーい♪
そうだ、私もFFが終わりましたのでお昼から時間が作れます。
ブヒOK店にランチに行きましょう!メールしまーす♪

羽虎ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
おでかけに「むさし」は最高ね♪時々、うどんを買って帰ることもあるんです。これもまた、美味しい~んだな~
ぱーちゃん、たっくさんのぶひちゃんで嬉しかったんじゃろうね~
アロハちゃんの目の前で、永遠ちゃんに・・・ほんまにエロエロじゃね~アロハちゃんやきもち焼いとったよ。浮気は禁物よ!(笑)
こんなにたくさんブヒちゃんがいる中で、それぞれ好きな子がちゃんといるんですね~。
「名前が思えられなかった」はっはっは、遂に羽虎ママさんもだね!(仲間入り~)
ポーちゃんにそっくりなブヒちゃんが何頭いたかな~こんど一列に並べて名前当てクイズなどいかが!

| こんママ | 2007/05/04 09:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様&ありがとうございましたっ。
それに場所確保もありがとうございましたっ!
むさし美味しかったっすね。ふふふ。
羽虎はやっぱり大興奮でやっぱり近寄れなかったですが(笑)、ブヒの数に圧巻でした。
すごいっすねぇ、毎回毎回どんどん増えていく・・・。
私も名前覚えられなかったっす・・。やばいっ、ママさん風だ・・・。(笑)
FF頑張って下さいねっ♪

| 羽虎ママ | 2007/05/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさま&ありがとうございました♪
たくさん集まっていましたよね~
ブヒブヒ楽しかったです♪
ホントにこんこんは春男くん命なんですね~(笑)
翌日の予定をちゃんと覚えてるなんてっ!!!
こんこん すごーーーいっ!!!
言葉をちゃんと理解してますよねっ。
また遊んでくださいね~☆

| あずママ | 2007/05/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんママさんへ☆彡

日曜日はありがとうございました☆
たくさんお世話になりました.。o○
こんママさんと話していると
いつもとっても勉強になります(●^o^●)
本当にいつもありがとうございます♪
またいろいろ教えて下さい。
ケーキとてもおいしかったです!!
ますますこんママさんファンになってしまいました(笑)
またお会い出来る事楽しみにしています(*^_^*)

| 永遠to一期ママ | 2007/05/02 12:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・日曜日はありがとうございました♪
ケーキとってもおいしかったです☆
いつもスイマセン!!
春男くんLOVEのふぁるこん兄貴~とってもかわゆかったです^w^
全く成長しない日暮ですが・・・またぜひ一緒に遊んでやってくださいませ~♪
ありがとうございました☆

| hakko | 2007/05/02 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/193-6fd72596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

