PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェスティバル?(いつもの朝散)

本日も4時半過ぎにこんさんに起こされました(><)
が、しかし、本日は土曜日の為、もう少し寝てもらって、8時前にいつもの公園へ。
朝散1


ママとパパを置き去りにして一人であちこち思いっきり走って疲れたようで、休憩を兼ねて、高台で周りを眺めるこんさんです。
誰か来ないかな~♪

永遠ちゃん登場!
遠くに見える永遠ちゃんを見つけ、じーっと待ってます。
お暇な方は、画像を見てね♪(長いよ~)


一緒にランランは楽しいね~♪

永遠ちゃん、いらしゃーい♪本日もとってかわいい~笑顔を見せてくれています♪永遠ちゃん

走った後は、仲良くお水を頂きます。こんさん、永遠ちゃんが飲む時は待っています。
仲良く飲もうね。

次に登場は、まりこちゃん♪永遠ちゃん、熱烈なお出迎え。


そして、お水。
ミニ2 ミニ3 ミニ4 ミニ1

で、またまた女子は遊ぶ。おじさんはお水。


そして、休憩。永遠ちゃんはちゃんと影に入って休憩。えらいね~
永遠ちゃん

次に登場のあっちゃん。ちょっと、緊張気味のあっちゃん。
あっちゃん

ママは少しお出かけをしましたので、この続きはあっちゃんパトポル組を見てね。
ママがお出かけしている間に、ぎゅうちゃん・アンリちゃん・パーちゃん・ポーちゃんが来てました♪
もちろん、こんとポーちゃんのバトルもあったようで、満足満足♪
今日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね♪

それから、いつものモーニングへ。
でかい。モーニング

今日は、暑かったですね~やはり、朝散は7時からにするよ(^0^)/

明日は待ちに待ったオフ会です。
詳しくは、春ちゃんのHPシフクノアシアトを見てね♪
スポンサーサイト

| 日記 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽虎ママさんへ

お疲れ様でした!
やっぱ、朝散はバトラないとね!!!だって、パトラだもん♪
今日は思いっきり23℃晴れよ~♪
たっくさん、バトりましょう!

| こんママ | 2007/04/29 07:42 | URL | ≫ EDIT

今日は久しぶりでどうもでした~♪
ん~やっぱりバトらないと朝散は始まりませんなぁ。(笑)
それからそれから、津和野お土産ありがとうございました~!!ちょっとしたおやつをのせて♪むふふっ。
明日はうちも早めに行きますので、誰も見てないうちにこっそりバトりましょかね。(笑)
明日こそ晴れますように~♪

| 羽虎ママ | 2007/04/29 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/192-42beab24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

