PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこどこ?

今日もママはいつものようにお仕事にお出かけ♪
ソファーの上で寝ているこんさんに行って来ま~すをして、玄関を出て忘れ物に気づき家に戻り忘れ物を持った時、あれ?こんさんがいない。
あ!もしかして以前の時のように自分のベッドに行ってるな!と思ってベッドを見たけど、どこにもいない!!!
またまた、え?状態!
ソファーもお風呂もママの部屋・パパの部屋・台所どこにもいない!おかしい!
もう一度こんさんのベッドを見たけどいない!部屋の奥にいるのかな~?と思ったら!なんと!ママのベッドの上に上がって寝てる!
ベッドの上
お布団に埋もれて寝てるzzz
カメラ!カメラ!取りに行って帰ってきても寝てるzzz
自分でベッドの上に上がることは出来なかったのに。いつのまに。。。
先日の川をジャンプする事といい、今日のベッドの上に上がっている事といい、知らない間に子どもは大きく成長しているな~と思うママでした。

| 日記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/190-545884bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

