PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散!

本日はパパもママもお仕事のため、朝散にいつもの公園に行きました!
こんさんは暑いのか、いつもよりハーハー言っていたので、休憩をかねてつつじの前で写真を撮ってみました。
つつじの前で

雨はパラパラしていたので、早めに切り上げようとしていたら、りく君登場!


りく君
お久しぶりです!いつみても、かわいいね~♪


りく君がママのところにご挨拶に来てくれようとすると、こんさんは怒るんです!この甘えん坊!
雨もどんどん降り出したので、一瞬にしてお別れ。
こんさん、はぶてて「まだ、遊ぶ~!」
まだ、遊ぶ!

でも、雨が。。。
最近こんさんは雨でもお散歩は平気みたい。
ならば、次の雨の日のお散歩はお風呂を沸かしてから行きましょうね!
そしたら、思いっきり遊べるよ♪
スポンサーサイト

| 日記 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽虎ままさんへ

こんばんは(^0^)
来週のオフ会は羽虎ママさんのパワーが勝つのか!私のパワーが勝つのか!どっちかね~(笑)
始めましてのブヒちゃんいっぱいで、私は名前が覚えれましぇーん(><)
羽虎家に来てもらって、写真で残してもらわないと・・・
こんもガウガウ仲間がいないと、ぐっすり寝れないのかな~お散歩に連れてけ連れてけって毎朝4時過ぎには起こすんですよ!

| こんママ | 2007/04/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

雨でしたねぇ。しかもザーザー。(笑)
でもオフ会参加で良かったですねっ♪

車修理中の為、朝散に全然行けなかったんでこんこんさんに会うのも久しぶりです~。
そして知らないうちに見知らぬブヒちゃんがいっぱい来られてたんですね~。あぁ、浦島太郎だぁぁぁぁ。
来週は久しぶりに乱闘?(笑)

| 羽虎ママ | 2007/04/23 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/188-50944c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

