PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散

土曜日のいつもの朝散(第2弾)に行く時の姿のこんは、もちろん隊長!それも、身を乗り出して!
早く~まだ~急げ~

公園に行くまでに残念ながら信号が5個。
信号にひっかかると、「止まらないで~進んで~」となります。本日はその画像を激写できました!




公園はだ~れもいないので、しばらく軽くお散歩。
すでに、朝○は済ませていたのでのんびりしていたら、
始めまして~の、まりこちゃん♪
一緒にランランしよ~って来てくれました。キャワイイ~♪
まりこちゃん

まりこちゃんママさんにも、もちろんご挨拶♪
まりこちゃんママ

永遠ちゃん登場!いや~ん!いつみてもかわいい~♪
ぷーちゃん登場!さあ!みんなでランランですよ~


が、しかし、こんさん女子パワーに付いていけてないです(^^;)
おっさんは、若者にまけとっちゃーいけんですね~
おじさんは、少し走っただけでゼーゼー
休憩します。ママとパパも座っているとプーちゃんが足の下にもぐりこんで来るんですね。なので、一緒に休憩です。
ぷーちゃんと休憩

そんな時も、女子は遊んでます!
若いわ~

それから、あれ?このこのお名前は?永遠ちゃん?違う!え?
誰?誰? お名前は?

永遠ちゃんにそっくりのブヒちゃん登場!アリスちゃんです!
それと。。。おんなじようなわんちゃんが4ブヒ!
ごめん、みんなバジルに見える!!!
ママは名前が覚えきれない(><)
(これは年のせいではありませんよ!)
皆さんに1列に並んでいただいて、自己紹介していただ無ければ!
そして、またまたいつものモーニングへ。
本日は永遠ちゃんファミリーがご一緒してくれました♪
永遠ちゃんとモーニング

永遠ちゃんとってもお利口さんです。
ママさんとパパさんがお食事の時は静かに足元で伏せて待っているんですよ!
こんさん見習いましょうね。
永遠ちゃんパパさんママさんと今日もいっぱ~いお話が出来て、とっても楽しかった~こんなにお話したのはカタリ以来かな♪
永遠ちゃんとこんの順番子も上手にできたしね。
こんの背中に永遠ちゃんが手を乗っけてもこんは怒らなかったな~
やっぱ、永遠ちゃんはこんの大事な仲間なんだね♪
それから、それから。
ハウスに行くぞ!と車を走らせて、公園の横を通るとあっちゃん発見!ママがあっちゃんだ!って言うとパパの行動は早かった~
すぐに車をUターンさせて、パパかっちょいいぞーーー!
「あっちゃーん!」って呼ぶと、どこどこ?ってあっちゃんが探して走って来てくれた。
あっちゃん1

こんにもママにもご挨拶してくれて、ありがとう、あっちゃん。
あっちゃん2 あっちゃん3

そして、いつもマイペースの小次郎君。
手が早く治りますように☆
小次郎君

みなさん、本日も遊んでくださりありがとうございました♪
この続きのハウスはまた後で♪

| 日記 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

永遠to一期ママさんへ

わんこが自分の思いをめいいっぱい体で表現すところ!たまらなくかわいいですよね♪
永遠ちゃんもしっかり表現出来ててめちゃめちゃかわいい~です♪

うぐいす見てくれてありがとう!
自然ってすばらしいですね!
「自然の中に住んでいたい」が我が家の夢なんです☆

| こんママ | 2007/04/18 07:38 | URL | ≫ EDIT

こんママさんへ☆彡

ふぁるこん君の『止まらないでぇ~』とクンクン
鳴く姿めちゃめちゃかわいぃですね☆彡
土曜日お話した事なのですがふぁるこん君『起きてぇ~』とクンクン鳴く&
モーニングの時の甘えるクンクンもたまらないですよねぇ♪
モーニングいろいろお話できて本当にとても楽しかったです♪

うぐいすの鳴き声癒されますね(●^o^●)
自然って本当にステキですよね♪
パパも私も自然が大好きなので何回も
うぐいすの鳴き声の動画を見て癒されてしまいました☆

| 永遠to一期ママ | 2007/04/17 15:12 | URL | ≫ EDIT

小次郎飼主①&②さんへ

お久しぶりでしたね!
え~針治療に!もしかして、首を痛めてしまったとか?
お大事にしてください☆元気になったらまたモーニング行きましょう♪飼い主①さんは、なんせ、弟子第1号ですから!!!(笑)
小次郎君、会うたびに大きくなっていますね~
フレンチ体型そのもので、とってもかっちょいい~です!
きっと3歳になったら、体型はこんよりもがっちりしているだろうな~と想像します!
とっても、楽しみです♪

| こんママ | 2007/04/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

久々にお会いできて嬉しかったです。

こんさん&こんさんパパ&ママ!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~~。
生こんさんは、凛々しくて、小次郎の目標です。
また、遊んでくださいね。
実は、3月終わり頃に、ちょっと、事故ってしまい、
土曜日の朝散後は鍼治療にいっている飼主①なのです。
なので、朝散後はバタバタと帰ってしまうのですが、
この治療がおわったら、また、一緒にお茶でも、
してください。BUHIの事、御菓子づくりのこと、
色々、お話聞かせてくださいね。

| 小次郎飼主①&② | 2007/04/16 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/181-9e02d01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

