PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はからぶりかい?

先日、ゆうかさんがハウスに遊びに来てくれました。
こんさん車を見つけると、「あ~春ちゃんの車!早く、早く!」ってお知りをフリフリして、春ちゃんの登場を待ってました。
が、しかし、春ちゃんは車から降りてこず、車の周りをグルグル回って「春ちゃん~春ちゃん~」
ゆうかさんに、「春ちゃん車の中にいるんでしょ!早く出して~!」ってせがむ姿がとってもかわいかったぁ~♪
春ちゃんはどこ?

残念ながら、本日は春ちゃんはお留守番です(><)


気を取り直して、一緒にお出かけすると、こんさんは自分から川に下りて行き、一人で遊んでました。
川遊び1 川遊び2

川はすっかり慣れたみたい。
もう少しすると、川の中にも入れる季節がやってくるね♪
そして、ゆうかさんがお帰りの時、春ちゃんの指定席にちょこっと乗せてもらって、春ちゃんの匂いをクンクン。
またもや、「どこどこ?」ここに春ちゃんがいるはず!

次回は一緒に来てもらいましょうね。春ちゃんを愛する気持ちは全く衰えていないこんさんです。
お家に帰ったら、ソファーの上ですぐにお眠。
頭が落ちていますよ。今も春ちゃんの夢を見ているのかしら・・・
夢の中


おまけ。ハウスに行く途中、今年も満開のサクラを見ることが出来ました。
小瀬川のサクラ
綺麗~♪

| 日記 | 19:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wGVTPQbWZVroxSDeLSd

a,

| name | 2012/02/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

dqZdVDZkbKBLc

c,

| name | 2012/02/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

QWETfkuKPrMnQ

e,

| name | 2012/02/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

KYGSZeXvgm

f,

| name | 2012/02/12 17:32 | URL | ≫ EDIT

UJBXsCMgShmhicmU

d,

| name | 2012/02/12 15:18 | URL | ≫ EDIT

XhAsFYAxdYD

c,

| name | 2012/02/12 13:09 | URL | ≫ EDIT

YQDKKDTlntjJCpuTw

JqiuW7 <a href="http://zviwwvjmswdf.com/">zviwwvjmswdf</a>, [url=http://wfoeyzxpgfdz.com/]wfoeyzxpgfdz[/url], [link=http://hfyyiduanskr.com/]hfyyiduanskr[/link], http://gipowpepkxxg.com/

| jxzpqc | 2012/02/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

WsCeUYCFsLlpAMc

ap.txt;5;10

| uZieEdVAh | 2012/02/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

umyJBNozUkdHVB

ap.txt;5;10

| UFRecvTjnyzcAEGyiH | 2012/02/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

GDULCgJsFW

dwWyiW <a href="http://wxhzrbxpbkcm.com/">wxhzrbxpbkcm</a>, [url=http://sudfljjbehlj.com/]sudfljjbehlj[/url], [link=http://euzfcmjueewi.com/]euzfcmjueewi[/link], http://xvjnbjnxrtkn.com/

| qamqafxyubm | 2012/01/10 14:01 | URL | ≫ EDIT

TeEPvexzuOa

9r4yv9 <a href="http://lfqzwpiqldls.com/">lfqzwpiqldls</a>, [url=http://fgchtjuqgeyo.com/]fgchtjuqgeyo[/url], [link=http://jidjtgmwwzoc.com/]jidjtgmwwzoc[/link], http://wmhbictqstfa.com/

| oskhzos | 2011/12/26 05:54 | URL | ≫ EDIT

KUqiDZQWKhnocrPne

RvJJA3 <a href="http://kduvuwgpdiqp.com/">kduvuwgpdiqp</a>, [url=http://eyfodayqkeiq.com/]eyfodayqkeiq[/url], [link=http://obzbydxudiof.com/]obzbydxudiof[/link], http://bkrctkmelkzh.com/

| ntvjmc | 2011/12/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

ゆみこさんへ

いらしゃーい♪v-291
ほんま、何度見てもななちゃんとこんはそっくりだよね~。こんなにそっくりだと間違えて連れて帰るってこともあるかもね~v-237
後頭部の柄、背中のハートの柄、腰の辺りの柄、ほんまどこもそっくりだよ!
もしかして、ご親戚だったりしてv-344いや、兄弟
v-205
親戚サイトでヒットしないかな~v-354
ラン、行きましょ!行きましょ!
ウッフョッフョ~楽しくなってきたよ~んv-355

| こんママ | 2007/04/12 16:21 | URL | ≫ EDIT

お邪魔致しますv-407
先日はいっらっしゃって下さってありがとうございました、なな母のゆみこです。
いや~本当、川遊びしてるふぁるこんちゃん、似てる~~~!!
顔の白い所の量の違いで後は良く似てますね~v-363
遠めで並んでる写真撮ったら、どっちがどっちか見分ける自信がなさそうv-356
暑くならない間にもう一回はランに行きたいな~…v-344
今年中には是非お会いしたいですね^^
間違って、ふぁるこんちゃん連れて帰ったらごめんなさいね(笑)

| ゆみこ | 2007/04/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

ゆうかさんへ

月曜日にね、ここでは話せないことがまたもや起こったんでよ(^^;)春ちゃん会って家に帰ってから必ず起こる出来事なんです。。。この話は次回お会いした時に。
春ちゃんに対する愛は並大抵のものでは無いみたい!!!
川で一緒にジャブジャブしましょうね~♪
夏が楽しみ~(うっふっふ)

| こんママ | 2007/04/11 08:00 | URL | ≫ EDIT

何度思い出してもかわいい~。
ふぁるこんの愛を受けてますよね。
ほんと春男が春子だったらいいコンビだったのにねぇ。
次回は川で一緒に遊んでください~。
ふぁるこん♪また後ろから春男を押してやってね~(笑)

| ゆうか | 2007/04/10 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/176-13c10c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

