PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川で遊ぶこんこん♪

20070407193606
春になりました!川の水も暖かいかな~と思って一人で川に降りていきました。
お日様は暖かくて気持ちがいいのに、川の水はちょっと冷たかったです。
山には蕗のとうとつくしが一緒に出ています。山の春はいっぺんにやってくるのかな♪
スポンサーサイト

| ふぁるこんハウス | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽虎ママさんへ

ふぁるこんの春ちゃんに対する愛情は見ている人間も真似できないくらいすごいんです(^^;)
ただ心配が、こんが女の子にあまり興味を示さないのが悩みなんです。パトパトのようにアロハちゃ~ん!♪ってなってくれるといいのですが・・・
パーちゃんもポーちゃんも一緒にハウスに来て~♪
川に遊びに行こうよ!
こんも頑張ってトレーニングするからね!

ななちゃんとこんはほんとそっくりでびっくりです。
パパは画像をみて間違えてるんですよ!(私もですが。。。)
いつか2ショットを撮るからね♪楽しみにしていてね~♪

| ふぁるこんママ | 2007/04/11 07:55 | URL | ≫ EDIT

こんこんさん、本当に春男君が好きなんですねぇ。
男同士じゃなかったら素敵な二人なのに・・・。(笑)
もうお山も春ですね。いい季節になりましたねぇ。
んじゃうちも人間だけでお邪魔しちゃおうかなぁ。うひひひひひ。
★ななちゃん本当にこんこんあにきに似てますよねぇ。黒斑点の子珍しいですもんねっ。並んでる姿をいつか見てみたいなぁ♪

| 羽虎ママ | 2007/04/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

ゆうかさんへ

お疲れ様でした♪
頂いたケーキ、ペロリと食べてしまいました♪ご馳走様でした!
そして、持ち帰ったれいの物!一日水につけて本日植えて帰ってきました。来年がとっても楽しみです♪(ウッフッフ)
そして、メール見ましたよ!素敵ですね~♪とっても素敵♪
ゆうかさんらしいですね~私もすっごく楽しみになりました。とっても待ち遠しいです♪
ふぁるこんの春ちゃんに対する愛情は益々増大しているみたい♪あの後も、車のあった場所を、「クンクン」してましたぁ(^^;)

| ふぁるこんママ | 2007/04/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

パパさんママさん今日は本当にありがとうございました!
今PCにメールしました。
また見てください~☆
また今度は春男と遊んでやってねふぁるこん♪
ほんとふぁるこんの春男への愛には感激でした。
ありがと~ふぁるこん☆

| ゆうか | 2007/04/07 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/175-2fe9e120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

