PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も寝てるよzzz

昨日の日曜日、パパがダウンしてしまいました。
最近あれこれ忙しく、先々週から九州との往復を何度したことか。
ママも行く予定だったのが、ママはギックリ腰で長距離は無理なので、パパ一人で行ったり来たり。
遂に疲れが溜まり熱は出るし、下痢は続くし。。。
そこで、日曜日は家族全員で寝ることに。
こんさんもご飯を食べる時意外はずーーーっと寝てました。
きっと今朝は起きて遊び始めるかと思いきや、寝てます。
本日パパは熱があるのに、お仕事へ。。。
本年度の仕事始め。今日ばっかしは這ってでも行かないと(;;)
しかたなしで、「行って来ます。。。」
こんに、「いってらっしゃいのご挨拶は」といっても寝てます。
無理やり起こして玄関へお見送り。
その後、すぐにまたもやzzz
今日も寝てるよ!
昨日たーーーっくさん寝たのにまた寝てます。
パパ頑張って行ってきてね♪
スポンサーサイト

| 日記 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずママさんへ

ありがとうございます。パパはだいぶ回復してきました。
こんさん、毎日23時間は寝てるみたいです(^^;)
寝すぎだよね!
平日OKになったのですね!ならば!!!
メールをしま~す♪あっちゃんのお気に入りの公園に遊びに行きましょう♪

| ふぁるこんママ | 2007/04/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

パパさん大丈夫ですか??
お忙しかったんですね・・・。
お体、心配ですねー。しっかり休養とってくださいね。
それにしても こんこん寝過ぎじゃないですか?(笑)
2日連続ネンネの日だったんですねー。

また 遊んでくださいね~☆
平日の公園デートが出来るようになりました♪
お暇な時におデートしてくださーい(*^_^*)



| あずママ | 2007/04/03 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/173-3f335284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

