PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ復活♪

火曜日にママはまたまたまたギックリ腰をしてしまいました(><)
いつもなら、2日間で治してしまうのですが、今回は・・・
お仕事も家事もすべてお休みさせていただいて、たっぷり休養をとり、だいぶ復活!
あと、2日間は体を休めることができるので、月曜日からはいつものように動けるはず♪

月曜日の朝、こんさんは土日の疲れがドッとあるようで、ママが朝お出かけする時はいつものようにソファーでいい子に寝んねしていました。
お出かけ前

ママがお仕事から帰ったらいつもお出迎えに来てくれるのに、今回は来てくれなくて、リビングを見てもママのお部屋を見ても、パパのお部屋もいなくて、もしかして、お風呂場?いない。。。
ママはびっくりして、「こ~ん!!!こ~ん!!!」と叫んでも出てこない。
あと一つ見ていない部屋が、寝室。
居ましたぁ~♪
お出かけ中

自分のベッドで寝ています。それも、毛布を綺麗にかけて寝ています。
もしかして、君はママ達がお出かけをしているとき、いつもここで寝ているのですか?
スポンサーサイト

| 日記 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずママさんへ

ありがとうございます。
今回はなかなか回復せず、ちょっとまいりました(><)
でも、今はスタスタ歩くところまで回復!座ったり立ったりがあと少しかな♪

こんさん、すごいでしょーーー!
私もびっくりよ~ん♪ほんま、どうやったんかね~?

| こんママ | 2007/03/24 12:12 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇえ!!! ビックリー!!
ホントにキレーイに毛布が掛かってますね(笑)
こんこん、すごーいっっ。

ママさん、大丈夫ですか?
ぎっくりは安静にするしかないですよねぇ。
お大事にしてくださいね~。

| あずママ | 2007/03/23 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/169-8ffe3ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

