PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

津和野2

日曜日にパパのランランにくっついて津和野に行ってきました。
20070318083304.jpg


行く途中に津和野の町を一望。津和野

大きな鳥居そして、入り口に大きな鳥居が!
町を散策。鯉をのぞきこんで見てます。それにしてもでかい。
こいさん

そして、いつものようにパパいってらっしゃーい!いってらっしゃーい

今回、こんさんは津和野を散策してみました。タンポポが咲いていました。春ですね~
タンポポ

あっという間にお帰りタイムになり、お出迎えをしていると、今回はゴールテープを用意してくれてる。パパゴール!
パパお帰りー!
今回も完走できました(^0^)/パチパチパチ!
そして、六日市に来た時にはとっても楽しみにしている温泉へ。
ここは間欠泉が見れます。
こんさんは始めてみます。とても真剣です。


25分に1回吹き出てくるので、こんさんが待てるかどうかが心配でしたがなんとか見ることが出来ました。
この土日はとってもハードなお出かけでしたが、津和野がとっても近くなったのでこれから歳々行けそうで嬉しいです。
帰りにこんさんのお肉をGetしに加誰里茶館に寄りこんさんはいつものようにおやつを頂戴し、満足満足でお家に帰ると即お休み体勢でした。
そして、昨日羽虎ママさんから、ママとこんへお誕生日プレゼントを頂きました。
羽虎ママさんからのプレゼント
ありがとうございました。大切に使わさせて頂きま~す。
こんさんに頂いたクッキー、美味ちい~美味ちい~顔で食べてます。


ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| 日記 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽虎ママさんへ

1ホールも作っちゃって、ほんま、どうやって食べようか~って言っていたんです。
いつもナイスタイミングで助かりますわ♪
また、食してくださいな♪

今度一緒にランラン行きませんか!
この続きは明日の朝散で♪

| こんママ | 2007/03/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

こちらこそケーキありがとうございました~!
いやぁ、さすがっすわ。
フカフカシフォンなのにフルーツを間に挟むなんってっ!
生クリームもいい感じで美味しかったっす♪♪
当然全て即完食っすわぁ、抹茶シフォンも~。
こんこんさんもクッキー食べてくれてよかったっす、安心安心。
パパさんもさすがですわ。若いなぁ♪

| 羽虎ママ | 2007/03/23 14:20 | URL | ≫ EDIT

永遠パパ&ママさんへ

ここの鯉は数も多いいし、とってもでかいですよね~♪
食べるとどんな味がするのかな~(笑)
わ~永遠ちゃんもブログを始めたのですね!
リンクもちろんOKです。貼り貼りしてくださ~い(^0^)/

| こんママ | 2007/03/22 08:54 | URL | ≫ EDIT

懐かしいです!!

津和野に行かれたんですねぇ♪
小学生の頃、家族で、2回行ったきりです↓
鯉がかなりの数居て餌をあげたのを覚えてます。
油揚げをきつねさんにお供えするんですよねぇ??
こんこんkun美味しそうにクッキー食べてますねぇ☆彡

P.S 我が家もとうとう彼女の強い要望で、無知のブログを
開設させてしまいましたぁ(泣)
『ふぁるこんの“はてしない物語”』をリンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか?
あつかましくて申し訳ありません↓↓

| 永遠パパ&ママ | 2007/03/20 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/168-d61bd407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

