PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママのお誕生日♪

今日はママの○ちゃいのお誕生日です。
なので、自分でケーキを作ってみました。
見た目はいまいちですが、ママは生クリームとフルーツの組み合わせが好きなのでシフォンを土台にして作りました。
ケーキ1

このケーキはご飯が食べた後に頂くことにしていて、テーブルの上においてママは夕食の準備をしていました。
クチャクチャ音していて、パパはこんさんがご飯を食べていると思って振り返ると!だ~れ?

えーーーーー!だれ~?
こんさんはテーブルの上においてある物は勝手に今まで食べたことがないのに。。。
犯人は君だね!
証拠が!!!
僕ですか?ばれた?どうしてばれたですか?
証拠が残っていますよ。


パパからママへお誕生日のプレゼントが届きました♪
バーミックスです!
これ欲しかったんです。
バーミックス

いろんなお料理にチャレンジするよ!
パパ~ありがとう♪

| 日記 | 21:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tpPQIHsjhSQ

ap.txt;5;10

| YLGUncRyFBmD | 2012/02/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

PtcwLcTJSsbPKnB

ap.txt;5;10

| FnhdYHpH | 2012/02/07 19:33 | URL | ≫ EDIT

VAndHxfSZtgDT

ap.txt;5;10

| bAKGWUDAklwuV | 2012/02/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

tUswkhfJSGQc

ap.txt;5;10

| nOyGsGmNiiCpvAxD | 2012/02/07 11:40 | URL | ≫ EDIT

DtbeoooBBzJhhTWM

Invvy7 <a href="http://typhelkjargc.com/">typhelkjargc</a>, [url=http://vhdqskdiqeuu.com/]vhdqskdiqeuu[/url], [link=http://cekpdyutgnpi.com/]cekpdyutgnpi[/link], http://aprihayltfvm.com/

| migkkso | 2012/01/10 13:18 | URL | ≫ EDIT

CXMKPmPyNX

Lp40Ov <a href="http://mimsmwiouhay.com/">mimsmwiouhay</a>, [url=http://vgphfyevxiix.com/]vgphfyevxiix[/url], [link=http://zclfmrrwszrf.com/]zclfmrrwszrf[/link], http://yinkynugofkf.com/

| thjkxxrxyj | 2011/12/26 05:11 | URL | ≫ EDIT

CqdkZFZIPoYmSaEq

nvPRRa <a href="http://deshirmzkmyt.com/">deshirmzkmyt</a>, [url=http://fezaiqxrqqvs.com/]fezaiqxrqqvs[/url], [link=http://pjvftdgjzgue.com/]pjvftdgjzgue[/link], http://kluoatziadwe.com/

| cnxbydl | 2011/12/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

ゆうかさんへ
ありがとうございます。
年?イッヒッヒ!
ふぁるこんの顔、しまった!ばれた~!って感じですっごく面白く、笑いました。
ブヒは表情豊かですよね~♪

羽虎ママさんへ
ありがとうございます。
実は2人で、食べきれないね~どうしようかね~こんに手伝ってもらいたいけどできないしね~なんて、話していたんです。ナイスタイミングでしたぁ~♪
初めてのチャレンジだったので、クリームは均等に入っていないし、土台は大きすぎでしたね。
次回はこれを教訓にもっと綺麗に出来るように頑張るので、また試食してくださいね♪

buriさんへ
ありがとうございます。
buriさんと同級生よ!あ!失礼。。。
ふぁるこんは生クリームが大好物なんです。
本犬は一生懸命我慢していたのですが、待ちきれなかったようで。。。お恥ずかしい話で。
でも、そんなふぁるこんがとってもかわいくて♪

永遠パパ&ママさんへ
ありがとうございます。
そっか~こんもお祝いをしてくれてたんですね♪
ブヒは上唇はなめられても舌唇は届かないんですね。
最近ふぁるこん家はあちこちちょこっとお出かけがありまして、なかなか公園にいけないんです(><)
でも、また、参加しますね。
永遠ちゃん7Kgになりましたか!いっぱいっぱいご飯を食べて大きく大きくな~れ!
また、遊んでくださいね。

| こんママ | 2007/03/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

ふぁるこんママさんお誕生日おめでとぅございますぅ☆彡

こんこんさんは、ママさんを祝う気持ちでいっぱいだったんでしょうねぇ♪
口に証拠が残ってるとか、可愛いですねぇ(^_^)/
最近、ふぁるこんkunに会っていないので、
我が家の永遠は、やられっぱなしですぅ(笑)
今日、体重はかったら、7kgになってましたぁ(涙)
このままだとまだ②大きくなりそうなので、
10kg目指して頑張ろうと思っておりますぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
話はそれましたが・・・
ふぁるこんママさんにとって今年1年も幸せな年でありますように☆^O^☆

| 永遠パパ&ママ | 2007/03/17 15:20 | URL | ≫ EDIT

ママさんお誕生日おめでとうございます!!
↑↑さてさて何歳??(笑)↑↑

こんこんさん、おいしいにおいに我慢出来なかったんですね~♪
ボクじゃないよ~。ってお顔がかわゆいですね(>▽<)

| buri | 2007/03/17 10:02 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます~!!
ふふふ、私は秘密を知っている~ぅぅぅ。○○歳だと言う事を~。Ψ(`∀´)Ψ
えへへへへ、バラしていい?(笑)
このシフォン買って来たんでしょ?
なぁんて、さすが上手っすねぇ。
食べ切れなかったらお手伝いしますよ。(笑)
あっ、でもこんこんさんが食べちゃったりして?

| 羽虎ママ | 2007/03/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お誕生日おめでとうございます~♪
さてさて何歳?笑
シフォンおいしそう~!!
ふぁるこんも甘い誘惑には勝てなかったのですね、うふふっ。
証拠残してるし。。。バレバレ~、そんなふぁるこんがかわいいですね♪

| ゆうか | 2007/03/16 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/166-60b00b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

