PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のオフ会

今回のオフ会は39ブヒちゃん+3頭ちゃんが集まってくれたそうです。まとめ役をしてくれたゆうかさんありがとう!お疲れ様でした!
オフ会集合写真



みんなの写真を写せなかったと思いますが参加してくださいました皆さんありがとうございました。
そして、今回1番嬉しいことは、昨日の譲渡会で新しい家族になったと紹介してくれたわんちゃんがいました。わんカーに乗っているわんちゃんです。名前はもみじちゃん。良かったね♪幸せになってね♪
もみじちゃん

そして、参加してくださった皆さんです。
1 2
3 4 5 6 7 8 9 10 13 14 15 17 18 19
途中でとっても大きなわんちゃんにお会いして、大きさにみんなびっくり~!
グレート1 グレート2

それから、それから
21 22
そして、本日のお楽しみ、待て待て大会!
まてまて1 まてまて2 まてまて3 まてま41 まてまて5 まてまて6 まてまて7 まてまて8
みんな、良く我慢しました!えらいよ!
こんのすけは、まったくジャーキーに興味を示さず、いいのか悪いのかボールをGET!
まてまてこん ボール
本日もふぁるこんはずーっと春ちゃんにスキスキ攻撃でした。春ちゃんごめんね。
春ちゃん好き

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
次回は春のオフ会でお会いしましょうね♪

おーっと!後に箱乗りしているパトポル発見!
箱乗り

スポンサーサイト

| 日記 | 09:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽虎ママへ
こちらこそありがとうございました。
みんな、思いは一つですね。
シフォンケーキでよければ、いつでもプレゼントしますわよ~(^0^)
ドッグランオフ会、賛成~♪
れいの場所が出来たら一緒に行きましょね!

| ふぁるこんママ | 2006/10/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

かなり出遅れました羽虎ママです。
オフ会ありがとうございました&お疲れ様でした。
皆さん、嘆願書も募金もたくさん協力して下さって良かったですね。
ママさんのシフォンケーキ、やっぱり美味しいっすわ~。
あのフカフカ感は私には無理っす。
いつもカチカチになるんですよねぇ。
とほほ。
また食べさせてくださいね~。
それにしてもいつの間にこんなにたくさんの写真を・・・、
そしてハコノリいつの間に・・・。
恐るべしこんこん家っ。
次はドックランオフ会かな?(笑)

| 羽虎ママ | 2006/10/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

先日はお会いできてとても嬉しかったです。
やっと写真館にアップできました。
お時間のある時にみにきて下さいね。

| コタママ | 2006/10/26 20:42 | URL | ≫ EDIT

ゆうかさんへ
春ちゃん改名、春子さんですね♪
ほんまにずーっと春子さん、春子さんでごめんなさい。
春子さん以外のわんちゃんには目もくれない!ジャーキーも春子さんフェロモンパワーに負けましたぁ~
今度も高速船に乗って島に行きま~す♪あの日は、人がとっても多いいですよ~。一緒にシカを追いかけましょうね。
そうそう、お手ができるシカがいるそうですね。見てみた~い♪

| ふぁるこんママ | 2006/10/26 16:22 | URL | ≫ EDIT

ママさん・パパさん、日曜はお世話になりました。
やっぱりふぁるこんは春子がお好きなようですね、笑。
なんでなのでしょうね~?
変なフェロモン出てる??
次回は島に来られるのですよね??
声かけてくださいね。
また一緒にシカを追いかけましょう!!ハハハッ。

| ゆうか | 2006/10/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

アロハママ様へ
日曜日お疲れ様でした。
アロハちゃんランラン好きですね~♪さすが、いつもドッグランで遊んでいるからみんなともとっても仲良く出来て、今度ふぁるこんもドッグランに遊びに行きますね♪一緒にランランしてください。
ハウスいつでもどうぞお越しください。
みんなで、ワイワイしましょう!

側近様へ
遠い所お疲れ様でした。
今回は王子君とふぁるこんの絡みがなかったので本犬達それぞれで春子さんは僕一筋と思ってるかもしれませんね。プププ。。。
また一緒に遊んでくださいな。オフ会やりましょ!やりましょ!

| ふぁるこんママ | 2006/10/25 07:47 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした!

春子さんをめぐって、王子・ファルコンさんの三角関係?は今後も続きそうですね~。
春子さん、ホントいいにおひの持ち主なんでしょね。

今後もオフ会、たくさんやりたいですね。

| 側近 | 2006/10/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

日曜はありがとうございました。
初めてのオフ会で沢山のブヒと知り合いになれて楽しかったです!今度ファルコンハウスに遊びに行かしてくださいね!またお会いする日を楽しみにしてます!

| アロハママ | 2006/10/24 10:40 | URL | ≫ EDIT

うさこ様へ
もみじちゃんとっても幸せそうで私も嬉しくなりました。ほんと良かったです。
我が家もジャックラッセルテリア大好きです。
先日パークでシャンプーをするのにわんこを選ぶとき、ジャックは奥にいたのに何故か足がそっちに向かうんですよね(^^;)
また元気な姿を見せてください♪朝散も一緒にしましょう♪

くろすけの母様へ
初オフ会参加お疲れ様でした。
くろすけ君とってもたくましくてかちょいい~♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ブルママ様へ
オフ会お疲れ様でした。
お膝の上が好きなのですね。こんこんはぜったいぜったい膝の上に上がってこないのでパパはとっても嬉しかったようです♪
お散歩でもお会いできたらいいですね。夕方も時々・・・たま~に行ってます。
いつもの公園の夕方もフレブル集まる確立高いですよ♪

TARA様へ
こんのすけの春ちゃん攻撃には参ってますよ。。。お恥ずかしい~
TARAさんはほんとお料理お上手ですね。いつもちがうメニューでどれも美味しくて。ほんま羨ましいです♪
バーベキューしましょう♪ハウス使かってもらってもいいですよ♪いや、使ってくださ~い!

なちこ様へ
日曜久しぶりにお会いできて嬉しかったです。いつも読み逃げしておりました(^^;)
うずちゃんと岳ちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
オフ会があると、みんなに会えるのでほんと楽しいですね。また、オフ会しましょうね♪

| ふぁるこんママ | 2006/10/24 08:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

ふぁるこんママさん、日曜はありがとうございました~。コンコンちゃんと春くんの絡み、いいですね~。
千田公園でお会いした以来でしたので嬉しかったです。またオフ会、ないですかね~(笑)。
パパさんにも宜しくお伝えください。

| なちこ | 2006/10/24 02:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした♪

昨日はありがとうございました♪
うふふふふ~。シフォンケーキ、美味しかったです☆また、是非よろしくです♪

ふぁるちゃんの「春ちゃん好き好き」の姿にはやられてしまいました・・・かわいい♪愛ですね、愛♪

秋の間にまた遊びたいです♪ピクニックかバーベキューなんてどうですか?

| TARA | 2006/10/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

昨日がはじめましてのブルをとてもやさしくかわいがって下さって、ありがとうございました。
特にパパさんのお膝には長い事おじゃましてしまいました~(汗)

また、こんこんさんのご近所の公園に遊びに行きたいと思います。
でも朝散はちょっと自信ありませんが・・・

| ブルママ | 2006/10/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
生ファルコン君に会えて感激でした。

初めてのオフ会でしたが楽しい一日を過ごすことができました。
よだれタラリィーんのくろすけも載せてもらってありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。

| くろすけの母 | 2006/10/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。うさこです。
昨日はお疲れ様でした~。
もみじの事をとっても喜んで下さったとカシューに夕べ聞きました。
ありがとうございます♪
朝散に行けたら(あたしは寝坊女なので‥汗)お会いしたいな~って思ってます。

| うさこ | 2006/10/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
イッヒッヒ♪2歳以上3歳未満の部でこんこんはボールをGETしました~♪
1歳以上2歳未満の部はみんなよだれをダラダラたらして頑張ってる姿がとってもかわいかったで~す♪
エンゾ君に♪こんこんにそっくりでしょう!私も早くお会いしたいです☆
次回エンゾ君に会ったときにはよろしくお伝えくださ~い。
こちらに来られるときは必ず連絡してね♪ではまたね(^0^)

あずママさんへ
こんなにたくさんのブヒちゃんが集まってもみんな顔も違えば性格も違って、とっても楽しいブヒ会でしたね。
あーちゃんのスカート姿とってもかわいかったです♪
朝散がメイン?モーニングがメイン?
(^^;)う~モーニングかな!(^^;)

| ふぁるこんママ | 2006/10/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです☆

ママさ~~ん!
とっても楽しかったですぅ♪
ブヒブヒ囲まれて幸せな時間を過ごす事が出来ました~。
ありがとうございました☆

また朝散ご一緒させてくださいまし~。
あっ!モーニングも(笑)

| あずママ | 2006/10/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

40頭近くのブヒちゃんが集まったのですね~!!
ブヒ天国ですね!!

色々なブログで待て待て大会の様子を見ていて、誰が1番だったんだろう??
と気になっていたのですが、こんこんだったんですね!!
さすが~。
興味はなかったとはいえ、ボールgetおめでとうございます(^▽^)

私も昨日ブヒのオフ会へ行ってきました。
以前ママさんが親戚だとおっしゃっていたエンゾ君にお会いできました!
雰囲気がこんこんに似ていて、初めて会った気がしなかったですよv-238

| buri | 2006/10/23 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/16-298302d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

