PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ、復活!

すっごく、久しぶりのブログです。
最近なかなかブログを更新する力がわかなくて・・・
1ヶ月前に、ふぁるこんの3歳のお誕生日のプレゼントを注文したんです。
お誕生日に間に合うようにと、一ヶ月前に。
ところが、まだこないんです。
もしかして!!!
お金もすでに振り込んでいるのに・・・
で、そのことを考えているとなかなか元気にならなくて。。。
ふぁるこんのお誕生日会もきちんとしていないんです。

ハウスにもいろんな方が遊びに来てくださったのに。。。
たくさんプレゼントも頂いているのに、皆さんにきちんと御礼も言えていない。
気分転換に、お菓子を作ってみても。。。大失敗1

なんだか、元気がでないんです。

でも、これではいけない!
で、本日またまたシフォンケーキをチャレンジ!
オーッホッホッホ!!!い~やっほー♪
大成功!!!気分ものってきました♪

で、そんな時ふぁるこんさんは、
いじけこんこん。。。
当分の間、一人でいじけてカミカミしていました。

プレゼントもきっとそのうち来るよ。今きっと一生懸命作ってくれているんだよ!待っておこう!やっとそんな気になってきた。
明日もがんばろ!

| パン・ケーキ | 21:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

oHoyENkvBUc

e,

| name | 2012/02/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

ecdEBvbsGSIHSt

a,

| name | 2012/02/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

ZGjSWewCoWfKmvHW

a,

| name | 2012/02/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

zgCgiyOOvyBayxzgnxg

d,

| name | 2012/02/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

BdCthduMURxpBUFCME

a,

| name | 2012/02/12 14:22 | URL | ≫ EDIT

ykipPVzLGrJQQ

e,

| name | 2012/02/12 12:14 | URL | ≫ EDIT

jKqxCAUMSrkm

dBcMG1 <a href="http://hfcwaxxhnhml.com/">hfcwaxxhnhml</a>, [url=http://ibdqgpcqqhin.com/]ibdqgpcqqhin[/url], [link=http://wljqhgkfqxwt.com/]wljqhgkfqxwt[/link], http://kuardyfkcima.com/

| sjqthseqr | 2012/02/09 11:31 | URL | ≫ EDIT

IGAGDMmhmISSUz

ap.txt;5;10

| NMyPoxVBeJUWTsb | 2012/02/08 02:07 | URL | ≫ EDIT

JUmZYsxBTAYmPBmI

ap.txt;5;10

| WTVDtKDFsftOeeimzMT | 2012/02/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

cTyPSTPIyXLpoubkKk

ap.txt;5;10

| puHxQnsUa | 2012/02/07 18:01 | URL | ≫ EDIT

dCiTbqCOVGcUaratG

ap.txt;5;10

| nJxhvmImvhz | 2012/02/07 14:05 | URL | ≫ EDIT

QtnZFHVpoJnwiYQP

ap.txt;5;10

| VbToxWufIj | 2012/02/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

ZcinbOlQJMUpCvj

tYSUjy <a href="http://jrxwnfnvrbfr.com/">jrxwnfnvrbfr</a>, [url=http://hszjywozecqg.com/]hszjywozecqg[/url], [link=http://evlxxtpjyftx.com/]evlxxtpjyftx[/link], http://unedwfxsagap.com/

| somqcu | 2012/01/10 05:12 | URL | ≫ EDIT

vWdAXVcZcVLmss

eyN6EM <a href="http://javwqylkghgh.com/">javwqylkghgh</a>, [url=http://fwcsgkxuenrc.com/]fwcsgkxuenrc[/url], [link=http://dsfwazudzhuk.com/]dsfwazudzhuk[/link], http://ybhqwgbfksyn.com/

| ictmqf | 2011/12/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

qfzSmtedUrz

jj8PcL <a href="http://hqzotksqqute.com/">hqzotksqqute</a>, [url=http://ffzlyxmmxtbz.com/]ffzlyxmmxtbz[/url], [link=http://seqsniabxpaq.com/]seqsniabxpaq[/link], http://fvmaugrzlhmg.com/

| lvamixhxg | 2011/12/07 08:19 | URL | ≫ EDIT

ゆうかさんへ
ついにシフォンケーキを制覇しましたぁ~♪(オーッホッホッホ)
型は初めはテフロンを使っていましたが、いつも失敗していたので、紙に変えました。そしたら、失敗がなくなってきて。がしかし、大きいのを焼きたくなってアルミに変えたのです。でも、何度作っても失敗(><)
実はそこで、私のケーキの先生に目の前で実践していただいて、家に帰ってから作ってみたら、それから大成功!
そっか~ゆうかさんの妹さん、とってもお上手でしたよね!
今度妹さんとお菓子作りの話をさせてくださ~い。

例の件、進行していますか!
私達もとても楽しみです♪
連絡無しでもハウスを覗いてみてくださいね♪

| こんママ | 2007/02/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

誕生日のプレゼントまだなのですね。
遅くなるなら一言ほしいですよね、涙。
そしたら待ってる方も安心するのにねぇ。。。

シフォンケーキ上手く焼けてますね~。
ママさん、シフォンを焼く時って紙の型でされてます??
前の画像がそうだったかな?
妹が紙じゃなくってシフォンの型(鉄?アルミ?とにかく固いやつありますよね、あれ!)ですると火も満遍なく通って失敗しにくいよ??って言ってました~。

パさん・ママさんに例の件でお願いしたいことがあります。
また連絡させてください~!!ペコペコっ。

| ゆうか | 2007/02/28 21:21 | URL | ≫ EDIT

あずママさんへ

まだなんです(><)でも、きっと来ますよね♪
楽しみは先にとっておこって思ってます。

あっちゃんは「嵐を呼ぶ女」でしたね。
でも大丈夫!ふぁるこんは「晴天を呼ぶ男」で、Run寸前まで雨が降っていてもスタート地点に行くと晴れ始め、ゴールしたら振り出すということがよくあります。
パパさん、雨は心配ないですよ。せっかくのレクですからゴホゴホを早く取り去って楽しみましょうね♪

ダイソン、まだなんです(;;)あの話のあとからすぐにお出かけして、まだGet出来ていないんです。
今日も、掃除機をかけてその後コロコロしている時に「早く欲しいな~」って考えていました。
Getするぞー!!!

| こんママ | 2007/02/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

お洋服まだ来ないんですね・・・。
オーダーだから時間がかかちゃうんですかねー。
待った時間ほど来たときの喜びはきっと大きいですよー。

日曜日お天気大丈夫そうですねー。
でも嵐を呼ぶ女『あずき』がいるので気が抜けないですっ(汗)
ウチのダンナさま 全然練習が出来なくって(まだゴホゴホ)
大丈夫かいな・・・
ふぁるこんパパさんの『レクレーションですから!』の言葉に励まされてました(笑)

シフォンケーキきれいにふくらんでますね~~♪
オーブン調子良さそうですね~。
そだ、ダイソン買われました?!

| あずママ | 2007/02/28 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/150-1648165a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

