PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンさん来広

本日の朝散はモンさんが九州から遊びに来てくれましたぁ~♪
もんさん
とってもお久しぶりなのに、そんな気がしないな~♪
モンさんは始めて会うわんちゃんがいっぱいいたけど、みんなとすぐに仲良くランランしてましたぁ~!
そして、本日は13ブヒまでは数えれたのですが、それ以上のブヒちゃん達が集まっていました。
ぶひ天国
みんなを写真に収められなかった(><)
それに、ママはみんなの名前を覚えたくて、お聞きするのにすぐ忘れちゃうんです。。。皆様ごめんなさい。。。
やっぱ、羽虎家に頼まなければ!寝坊をしちゃダメです!!!
で、写真に写ってくれたお友達は
Qちゃん 小凛ちゃん 小次郎君 後姿のしじみちゃん バジル君 ブヒ友さん1 初お目見えさん1
まだまだたくさんのぶひちゃんが来てました!初めてのブヒちゃんもたっくさんです!

で、今日もいつものモーニングへ
ANIJUに行った時間がすでに10時を過ぎていたので、もしかして、ランチが食べれるかも!と、期待をしてお店の方に聞いてみると、OK!(写真がない。。。)
今日も美味しく頂きました~♪ごちそうさまでした~♪

本日は頂き物がたくさんあります。
①あっちゃんからこんにバレンタインのプレゼントを頂きました。
こん初の骨っこです。
あっちゃんからのプレゼント
お家に帰ってからも夢中でガブガブしています。あっちゃん、愛してるよ~ありがとう♪

②小次郎飼い主①&②さんからお手製のお菓子です。
頂いた時にすでにこんには匂いが伝わっていたのでしょう。
お弁当箱見せたら、もう頂戴攻撃が始まりました。最後の一つまで、あっという間の完食です。
小次郎飼い主①&②さんの手作りのお菓子
ごちそうさまでした。またお願いします!
③羽虎ママさんから「小次郎飼い主①&②さんに教えて頂いた」馬肉を頂きました。
出してみると、スッゴイ量です。こんさんペロペロ状態。
馬肉
早速角切りにして、本日の夕食で頂きました。
あっという間に完食!満足満足!1分もたなかったな~美味しいんだろうね。
もう一つ、お菓子を頂きました。
羽虎ママさんからの頂き物
さすが、今日はおなかいっぱいのようで、起き上がってきません。
明日からのお出かけに持って行かせていただきます。
皆さん今日もありがとうございました。
モンさ~ん、また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト

| 日記 | 19:42 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

I came across your webpage on bing and look several of the earlier discussions. Preserve up fantastic operate. Looking for forward to studying added f

I came across your webpage on bing and look several of the earlier discussions. Preserve up fantastic operate. Looking for forward to studying added from you afterwards!.

| mark nason severed | 2012/02/08 10:04 | URL | ≫ EDIT

reply

All in our world is not free, nevertheless we state that with our company you can get reasonable prices. We propose to buy custom research papers of the best quality. Do not doubt and try us!

| essay writing services | 2011/11/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

re

The best and cheap, all these issues are about our essay writing uk service. Moreover, those are not our words! Students tell about us such things because we're the most workable choice for them!

| essays online uk | 2011/11/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

respond

Thank you, it's very wonderfull description it might be very hospitable for students. For example last year when I had a difficult of time at the end of semester with a day and night flow of academic assignments and drill, I had a inspiring idea to buy it somewhere and than use plagiarism checker. I was so dead that I did not care for what can commence when my academic work was written by other side person. To my adroitest surprise, research paper was estimable the price I paid for it. I was so pleased with the quality and now everytime i use this service.

| plagiarism checker | 2011/11/25 10:44 | URL | ≫ EDIT

respond this topic

Tutors very often demand their students to complete research papers that are original. But, how to act when man does not know a right way to write a good paper? Professionals advice to buy essay help and save great results.

| research paper help | 2011/11/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

respond this post

A thesis root assignment is a project for which a learner performs the most embracive research possible and arranges it into a single trial, usually filling 50 to 150 pages. So maybe thesis service will cheer you.

| buy thesis | 2011/11/23 16:47 | URL | ≫ EDIT

reply

You make a solid contribution with your superior idea. In fact you have the abilities to employ at ringtones or ringtones ringers web sites for a blog creating.

| ringtone | 2011/11/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

answer

Every college student is willing to complete solid essays. Unfortunately some students have no enough time to create academic assignments. Nonetheless, that's not late to buy essays. Hence, don't waste your time and act right.

| buy an essay | 2011/11/21 18:26 | URL | ≫ EDIT

reply this topic

Expert essays writer supposes to be as a good soldier! He cannot failure because college students' careers rely on that! Choosing to buy research paper you must be aware of scams .

| buy research paper | 2011/11/19 13:56 | URL | ≫ EDIT

re

Long time ago I was employed at forum posting service. I state that only the best professionals can to do search engine optimization work.

| forum posting service | 2011/11/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

reply this post

Set your life time more easy get the <a href="http://goodfinance-blog.com/topics/home-loans">home loans</a> and everything you want.

| VELAZQUEZ31Edwina | 2011/11/15 08:27 | URL | ≫ EDIT

ママさん土曜はありがとうございました!!
予定を変更までしていただいて、とっても嬉しかったです♪
朝散、たくさんのワンコが集まるんですね。
びっくりしちゃいました!
今度の休暇でも参加するぞ~。

| buri | 2007/02/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

さえらさんへ
しじみさ~ん今度は一緒にランランよ~♪byこんのすけ
たまにはランチもいいでしょう~♪あとはナイトバーですな!

あずママさんへ
ここのヒレカツもなかなかいけてるでしょ!平日のランチも一緒にチャレンジしてみましょう♪
今回の予定変更はなかなかいいことだらけでした。

羽虎ママさんへ
そのうち、ママさんも同じようになるんですよ~!!!
遅れて来たのにお化粧ばっちりしていましたね!抜け目なし。。。
馬肉ありがとうございました。角切りもいいですね~。がしかし、あれから、角切りをこんさんにあげると、ほかのご飯を外して、角切りだけ食べてしまうんです(><)
これもこまったもんだ。。。

TARAさんへ
朝昼晩とは!先に越されてしまった~(><)
一度やってみたかったんだな。これが。
あのお兄さん、誰なのか、ママさんに聞いとくね。

バロンのパパ&ママさんへ
バロン君、みんなと初めてなのにぜんぜん違和感無く一緒に遊べてよかったです。
朝散はたくさんのブヒちゃんが集まってくれてるの、たくさんランランができます。また一緒に遊んでくださいね。

色付きの文字小次郎飼い主①&②さんへ
馬肉を教えてくれてありがとうございました。
次回は私も注文させてください。
小次郎ちゃん、カフェでしっかりお眠でしたね。朝散で満足できたんだね。
②さんに抱っこされて、とても幸せな姿を見させていただいて、こんの小さい時を思い出しました。
薩摩芋ジャーキー、こんどレシピを教えてください。ふぁるこんとってもお気に入りです♪
これは②さんがつくられたのですね。
今週の朝散は、我が家はお休みします。次回お願いしま~す♪

| こんママ | 2007/02/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

土曜日は誘って頂いて、ありがとうございました。
あんな近場に、BUHIと一緒に、Morning&Lunch
出来ちゃうところがあったんですね。(≧▽≦)
小次郎のやんちゃぶりに付き合って、少々、
放心状態の飼主達(*+ω+)ノでしたが、
BUHI天国な雰囲気に浸りつつ皆さんとご一緒
させていただけて本当に楽しかったです。
ファルコンさんには、あげた薩摩芋ジャーキーは、
形がいまいちだったそうなので、次回は更に精進してから、
ファルコンさんへは、プレゼントしまっす。と、飼主②が
意気込んでおりました。お楽しみにです。

| 小次郎飼主①&② | 2007/02/14 13:41 | URL | ≫ EDIT

土曜日はどうもありがとうございました

バロンのパパ&ママです。
こんこんママさん、土曜日はありがとうございました。
12月の加誰里依頼、2度目のこんこん君との対面ができうれしかったです。
有名なみなと公園の朝散に初参加させていただきました。
バロンもたくさんのブヒちゃんたちに遊んでもらって大満足だったようです。
今後ともよろしくお願いします。

| Pon | 2007/02/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました~♪
ランチ付きのお散歩になっちゃって、めっちゃ最高でした☆
ANIJU・・・朝・昼・夕全てにおいてはまりそうです!(笑)
今度平日ランチデビューする時には必ず連絡しますね~♪
かなり楽しみです☆

来週はパパさんに例の物もっていきますね~☆
またよろしくお願いしま~ス♪

| TARA | 2007/02/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

名前覚えられないのはうちのせい?(笑)
ふっふっふ、年のせいじゃないんですかぁぁ?(爆)
お電話ありがとございました。
おかげさまでこんこん先生とたくさん戯れれましたぁ。
モンさんにも会えたしぃぃ。
馬肉すごかったっすね。
うちもバクバク食べてました。又買おうっと。むふふ。
寝坊しないように頑張りますっ。

| 羽虎ママ | 2007/02/11 18:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました☆

土曜日は楽しかったです♪ ヒレカツ(笑)おいしかったですー☆
さすがっこんこんママさん!
すごい予定変更で!モンさんにも会えましたね~。
良かった。良かった。
また 遊んでくださいね~~。

| あずママ | 2007/02/11 18:21 | URL | ≫ EDIT

昨日は久々にモンさんにも会えて楽しかったですねぇ・・・i-176
しじみさんがファルコンにアピールしてるのを見たのはびっくりi-197
しじみさんはいつもマイペースなのに・・・(勝手気ままとも言う)

ランチも大変美味しかったですぅ~
頑張って早起きするとイイコトがあるわけですね・・・

| さえら | 2007/02/11 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/145-b7b6b09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

