PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散

今日もパパはお仕事です。
なので、僕とママで朝散に行ってきました。
今日もたくさんのブヒちゃんがいたですね~♪
なのに、写真を撮り始めたら、充電切れ(><)
これ1枚かよ・・・
朝散

そういえば、お正月から充電してなかったか・・・なんてこった!
今日は4ヶ月のクリームのパピコチャンが遊びにきていました。お名前を聞いたのに・・・(最近物忘れが激しいな~)
そして、小凛ちゃんが来ていました。
なんと!小凛ちゃん、ふぁるこんとご親戚です!
小凛ちゃんはあっちゃんともご親戚で、はっちゃんによく似ています。
いや~お近くにご親戚がいらっしゃるのはとっても嬉しいよ♪
また遊びましょうね♪

明日もパパはお仕事です(><)あ~ぁ パパがいない土日って、なんてつまんないんかね~(これって家族破壊の始まりだよね!)
いや、これではいけない!なので、こんは今からお昼ね・ママはケーキを焼きましょうね♪

| 日記 | 14:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TnPyFeteTDdmsMOO

a,

| name | 2012/02/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

IblzIFZNHVLdYYFz

e,

| name | 2012/02/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

HwQOZQvCUaCwUnOguRM

d,

| name | 2012/02/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

RlBJRHTEZVVgfGcgL

c,

| name | 2012/02/12 17:17 | URL | ≫ EDIT

wgVwdJVoCi

e,

| name | 2012/02/12 15:07 | URL | ≫ EDIT

wgVwdJVoCi

e,

| name | 2012/02/12 15:04 | URL | ≫ EDIT

fKUVOKjDCQHe

f,

| name | 2012/02/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

xMmcsGeegiuSfgyY

2K0zVx <a href="http://soqtswndtjuw.com/">soqtswndtjuw</a>, [url=http://jihrkhyyaxjy.com/]jihrkhyyaxjy[/url], [link=http://onvhczfhtmoz.com/]onvhczfhtmoz[/link], http://rdbmgecmhrlv.com/

| txxfwempdv | 2012/02/09 17:08 | URL | ≫ EDIT

FDkrWUiQYSHvCclrJ

ap.txt;5;10

| OWsWDiywXzkknx | 2012/02/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

NihEcFcMPbMvuIC

ap.txt;5;10

| ebLIWeqiFDJejHUBi | 2012/02/07 19:17 | URL | ≫ EDIT

vexnMEztwfq

ap.txt;5;10

| zkUDmmRvaKyayu | 2012/02/07 15:21 | URL | ≫ EDIT

dfoSDSGNTsxpeR

ap.txt;5;10

| feAgzabPh | 2012/02/07 11:24 | URL | ≫ EDIT

mbhcAAgjuU

o1FNB1 <a href="http://ennqimvejwsj.com/">ennqimvejwsj</a>, [url=http://buohqydbzwnp.com/]buohqydbzwnp[/url], [link=http://htltxxwvsqda.com/]htltxxwvsqda[/link], http://ogkmekmsesck.com/

| sfciyby | 2012/01/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

TTVXkNXbLPx

YHVKM6 <a href="http://kjsvwcomlwcq.com/">kjsvwcomlwcq</a>, [url=http://jqrxahosildu.com/]jqrxahosildu[/url], [link=http://juyzvpbmkjia.com/]juyzvpbmkjia[/link], http://zkhowuzmmxxj.com/

| eczkqjk | 2011/12/26 03:51 | URL | ≫ EDIT

JXmOYhbyNvSORgQWNNo

1nmHv7 <a href="http://yxnotbnimatz.com/">yxnotbnimatz</a>, [url=http://mqeagmmvpdvh.com/]mqeagmmvpdvh[/url], [link=http://jwpxgnpvzkxe.com/]jwpxgnpvzkxe[/link], http://ahwxzjkpjxqj.com/

| lvjefzk | 2011/12/15 10:57 | URL | ≫ EDIT

かおちんさんへ
こちらこそ、土曜日はありがとうございましたぁ~。
いや~小凛ちゃんがご親戚でほんと嬉しいよ♪
パパが「早くお会いした~い!」って、言ってます。
お引越しをしたら、もっともっと近くなるから、お会いするチャンスが増えますね♪
また、朝散でお会いしましょうね♪

あずママさんへ
これは失礼しました(^^;)
秋だけね!
2月はたぶん我が家も少しはお休みがもらえる?かもです。
いっぱいいっぱい一緒に遊びましょうね♪そして、いつものモーニングも♪

小次郎飼い主①&②さんへ
そうでしたか!とっても理解できました(^0^)/
そうそう、生食の件ですが、是非、加誰里茶館に行ってみて下さい。いろいろと教えてくれますよ!(それに、おやつに馬肉を出してくれまr~す。)
では、また公園で♪

| こんママ | 2007/01/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

失礼いたしました。
飼主①=妹です。
    (特徴としては、妹ですが、姉より図体の大きい方      です。小次郎の勇士?を収めるべくカメラ片手に、     奔放しています。)
飼主②=姉です。
    (特徴としては、姉ですが、妹よりちっちゃい方で
     す。生食のアドバイスを頂いたほうです。)
これからも、(● ̄(エ) ̄●)ノヨロシクお願いします♪

| 小次郎飼い主①&② | 2007/01/22 16:05 | URL | ≫ EDIT

いえいえー。
秋からではなく、秋だけなのです☆(季節限定です)あまりにも忙しくって、家に帰ってくるのが、遅くて勝手に母子家庭って言ってます(笑)
ウチのダンナさまは行楽シーズンが忙しいのですよぉ~。
二月からはお休みが増えるので、また一緒に遊んでくださいね~☆

| あずママ | 2007/01/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

ふぁるこん君の親戚、小凛の飼い主です。
土曜日は遊んでいただいてありがとうございました~。

ふぁるこん君のひいおじいちゃんと小凛のおじいちゃんが一緒でした!
ちょっと遠いけど親戚さんは嬉しいですね~。

また朝散行くので遊んでくださーいっ

| かおちん | 2007/01/22 08:26 | URL | ≫ EDIT

あずママさんへ
DVD見ました!あずママさんばっちり写っていましたね♪
あの、アナウンサー君やっぱ笑えるよ!ね!
え?秋から母子家庭になっちゃうの(><)そりゃ大変だ~!というよりも、寂しくなるね・・・
土曜日は一緒にお散歩しましょうね。いつでもお相手いたしますわよ(^^)
あずきちゃんと小凛ちゃんがご親戚で、小凛ちゃんとふぁるこんがご親戚で、ふぁるこんとモンさんがご親戚♪
繋がってるね~♪嬉しくなるね♪

小次郎飼い主①&②さんへ
いらっしゃ~い♪
こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございます。
みんな分からないことがいっぱいありますよね。
お互いにいろんな知恵を出し合って、わんこ生活を楽しいものにしましょうね。
心配なことがあったら、みなさん相談にのってくれますよ。気軽に声をかけてください。
私もまだまだ分からないことばかりですが、気楽に行くようにしています。
また、いろんな話をしましょうね!
PS;ところで、どちらが①さんでどちらが②さん?(笑)

| こんママ | 2007/01/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
小次郎飼主の①&②です。
(小次郎=龍柄の紺色の服・7ヶ月のブリンドルのパピーです。)
早朝散歩では、公園で、遊んで♪攻撃の激しい小次郎と、
仲良くして頂きありがとうございます。
先日は、生食について教えて頂いたり、
傷の手当をして頂いたりと、本当にありがとうございました。
BUHI生態には、まだまだ初心者の飼主①&②です。
もしよろしければ、また、色々と、教えてください。
よろしくお願いします。
『ファルコン兄貴また、公園で仲良くしてくださいブヒ~。(by小次郎)』

| KOJI飼主①&② | 2007/01/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しかったです☆

今日もありがとうございました~。
パンもおいしかったです♪ごちそうさまでした~
DVD見ました?(笑)

お正月から充電してないなんて!!(ビックリ)
すごいです~。長持ち充電ですよね~。
パトパトとこんこんの仲良しショットうまく撮れてませんでした~(汗) 
す、すいませんです。。。逆光でした。

パパさんお忙しそうですよね・・・。
ウチも秋は母子家庭になります!(笑)
1月も日曜日しかお休みが無いので・・・
ウチも家庭崩壊しないように頑張りますぅ(笑)
ケーキは焼けないけどぉー ご飯を頑張ってますよぉ~。

また遊んでくださいね~☆
小凛ちゃん、あずと親戚なんで こんこんと遠い親戚ですよね~ すっごい嬉しい偶然ですー

| あずママ | 2007/01/20 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/134-aefac436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

