PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁるこん「かまくら」に入る

ふぁるこんさん、初めて「かまくら」体験をしましたぁ~♪
かまくら1


昨日の夕方、山に上がることに決定!
市内は小春日和みたい。五日市を過ぎても暖かい。廿日市に入り峠を過ぎた頃から日が沈みだし山を一つ二つと過ぎてあと10分くらいで到着するあたりから道路は。
雪じゃん

雪が降ってたんだ~
ハウスに到着した頃は回りは真っ暗。ハウス入り口からすでに雪が・・・やっぱし別世界!で、ハウスは
積もってるじゃん

ふぁるこんさんは、車の中で寝ていて起きたら雪の中。「とってもさぶいよ~」って顔して、とっととハウスの中に自分からいってるじゃん。
さぶいよ~

で。昨日の写真ね。
20070107184707.jpg

朝起きたら、昨日よりも3cmくらい降ってたかな。
朝のお散歩は「かんじき」を履いてお出かけです。
朝散1かんじき

こんこんさんは、パパがちゃんとついてきているか後を確認しながらスピードを合わせてのお散歩です。


皆さんのお宅に朝のご挨拶をしてゆっくりと朝散を楽しみました。
お昼前に、お友達のお子さんも来たのでご挨拶に。
遠くからお子さんのこんを呼ぶ声が聞こえ、こんこんさんはパパとママが気になる、でも早く行きたい、でも気になる。で、洋服も着ずにお出かけ。


友達の子どもさんと一緒に「かまくら」作り。
こんこんはやはり自分から「かまくら」に入ろうとはしません。
そこで、みんなであれやこれやいろんな方法でこんこんさんを「かまくら」の中へ


はいるんだこん1 はいるんだこん2 はいるんだこん3 はいるんだこん4

そして、入って記念写真
はいったじゃん

そして、「かまくら」には雪だるまが必要ね。作ってみたら、こんさん雪だるまにチュチュ!


今回のお泊りはとっても雪国を満喫できました。
もちろんスキーも楽しみましたよ。画像がありませんが。。。
プライベートゲレンデで雪を楽しみたい方、是非お越しください。
ただし、「かんじき」も必要よ♪

| ふぁるこんハウス | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずママさんへ

是非是非、雪のハウスにお越しください。
長靴はほんとの長靴?膝下までありますか~?
だったら大丈夫v-218v-276
面白いよ!ハウスから下の入り口までスキーで滑れます。
が、しかし、行きはよいよい帰りは何とかですが。。。v-405
我が家の裏の斜面はソリがすっごく面白いんよ~
あっちゃんもまた野生に戻るかもよv-42

| ふぁるこんママ | 2007/01/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

ステキですね☆

かまくらに雪だるま!!ステキですね~♪
これは またこんこんハウスにお邪魔しなくては!!

カンジキはないんですけど 長靴はありますよー
・・・ダメですかねぇ(笑)

| あずママ | 2007/01/09 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/130-c0ffbbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

