PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は寒いね~

本日もいつものように朝散に行きました。
だけど、誰もいなーーーーーい。遅かったか。。。寂しーい。。。
でも、あ!あっちゃんだ!!!
一人で遊んでいたふぁるこん、嬉しくて一緒にランランを始めました♪
あっちゃんもこんこんも笑いながら走ってる!!!
あっちゃん1 あっちゃん2
ブヒって一緒に走る時、体をくっつけて走るんだよね~♪




面白いな~♪


止まっている時も体をくっつけてきて、よしよしして~♪ってするんだよね(^0^)
あっちゃん5 あっちゃん6

お散歩の後はもちろんモーニングへ。
今日のあっちゃんです。
あっちゃん7

ふぁるこんは途中でパパがお仕事に行っていなくなったので寂しくなり、ママに抱っこをせがみ、寝てしまいました。(ちょっと嬉しいママです。)
あっちゃん&ママさん、今日は寒い中をありがとうございました。
風邪をひかなかったですか?
次回は私もヤッケで行きますね♪またね~♪

気分をよくしたママは、今日も頑張ってみました。
本日の作品2点。メロンパンといつものシフォン
メロンパン 高さOK

メロンパンは周りのカリカリが美味しいんだよね♪
シフォンは高さが十分あり、本日は成功です。
そろそろシフォンはフルーツバージョンにチャレンジしてみようかと考え中です♪

| 日記 | 21:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UucGQDewsSgBbs

4G19pV <a href="http://pxzecletmuxm.com/">pxzecletmuxm</a>, [url=http://fexcldxpeyfe.com/]fexcldxpeyfe[/url], [link=http://ihyggtajsozp.com/]ihyggtajsozp[/link], http://ugicssuxeyee.com/

| ysdejoil | 2011/12/07 15:56 | URL | ≫ EDIT

ジュウベエママさんへ

あけましておめでとうございます。
やっぱり、そうでしたか~残念。我が家は太陽が昇ったら目が覚めて珈琲を1杯飲んでから活動開始なので、8時ごろになってしまいます。。。
ジュウベエファミリーは早起きですね。見習わなければv-364
今年もよろしくお願いしますv-354

| こんママ | 2007/01/07 10:19 | URL | ≫ EDIT

羽虎ママさんへ

ヤッケって、とっても美味しいものですよ~v-8
羽虎ママと私は同級生だったですよね~v-237v-16
あずママさんと羽虎家は今日はどこにお出かけしてるんでしょうね?なんて、話してたのですが、寝てたとはv-217
港の朝散はとっても寒いよ!完全防備で来てね~v-221

| こんママ | 2007/01/07 10:11 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが明けましてオメデトウございます!!
今日、みなと来られたんですねぇ
ジュウベエは8時くらいに退散したんでその後ですかね??残念!!
またお会い出来るのを楽しみにしておりマス!!

| ジュウベエママ | 2007/01/07 07:22 | URL | ≫ EDIT

ヤッケって何?なに?美味しい物?(笑)
メロンパン美味しそう~ぅぅぅぅぅ。
リクエストが増えちゃいましたよっ。(笑)
朝散行かれたんですね・・・。
今日が土曜日だと言う事を忘れるくらい正月ボケです。
しかも起きたら11時でした・・・・。ははははは。

| 羽虎ママ | 2007/01/07 01:47 | URL | ≫ EDIT

あずママさんへ

e-465今日のシフォンは成功です♪
あちこちのHPを見ていたら、どうやら、周りの気温・湿度など、季節・天候によって出来具合がかわる。湿度が高かったり気温が高いと失敗すると書いてありました。
そういえば、確かにそうです。夏はよく失敗していたし、冬になってエアコンを入れて作った時は確かに失敗していました。
今日はお家の中は暖かかったのでエアコン無しで作ったら成功ですv-426
シフォンは生き物ですな~
また、食べてくださいね。次回はフルーツバージョンでねv-354
今日もありがとう!

| こんママ | 2007/01/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

大成功ですね☆

シフォンケーキ大成功ですね!
やはり原因はオーブンのご機嫌か?(笑)
おいしそーですっ(じゅるる)
今日は寒くなりましたよねっ 完全冬武装で行ったので大丈夫でしたー!
またご一緒させてくださいね~♪

| あずママ | 2007/01/06 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/128-2842f14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

