PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まちゃチャン

今日ハウスの帰りに加誰里茶館に寄ってみました。
お店に入るとジャックラッセルテリアのわんちゃんが遊びに来ていました。
マチャちゃん1
お名前はマチャちゃん。女の子。
3ヶ月前は毛がなかったのがこんなにフサフサになったそうです。
やはり、オーナーさんの愛情だよね。
マチャちゃん2 マチャちゃん3

ふぁるこんやお店のわんこの梅子ともとっても仲良くでき、途中からはお店の雰囲気にも慣れたのか、嬉しそうな顔をしてお店の中をくるくる走って遊んでいました。


また一緒に遊びましょうね♪
益々元気になった姿を是非見せてくださ~い。

本日のちわこは、ママに大きな声で「ワンワンワンワン!!!」
大きな声が出るようになって良かったね。これはカタリママの愛情だね。
スポンサーサイト

| わんこOK喫茶店 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マチャママさんへ

いらっしゃーいv-291
こちらこそ、ありがとうございました。とっても楽しかったです。
マチャちゃんがランランしてる姿を見て私もグググッ!とくるものがありました。
出会いは不思議ですね。マチャちゃんは「私、とっても幸せになったよ~」って言ってるみたいで、マチャママさんの愛情の賜物ですよ。
また、お会いしましょうね。
ブログも時々遊びに来てくださ~い。お待ちしていますv-221

| こんママ | 2007/01/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

 あった~!他の方のブログからこちらにたどり着きました! 
今日は、どうもありがとうございました。私もマチャも初めてのドッグカフェv-273 最初はどうなる事かと思いましたが、コンちゃんも一緒に遊んでくれて、マチャは大満足したそうです。
またお会いできたらいいですv-221
ありがとうございました。帰りの車でマチャはすぐに爆睡でしたv-75

| マチャ | 2007/01/05 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/127-49161423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

