PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり山はいいな♪

20070105102407
ハウスの朝はとても爽やかです。
現在気温3℃。夕べは比較的暖かい夜でした。
昨日は山でDIYをやってみました。
作品です。パパはちょっと得意気です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ふぁるこんは雪の上をランランして遊んでいます。今年はあちこちに小さなウ○チがたくさんあり、いろんな動物がいるのがわかります。昨夜もイタチ君が遊びに来てくれました。
みんな冬眠しないのかな~?
明日から仕事です。山から下りたくないな~(;_;)
スポンサーサイト

| ふぁるこんハウス | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうかさんへ

あけましておめでとうございます。
ゆうかさんの山生活スタートがとっても待ち遠しいです。
パパが明日からお仕事です。。。私は9日スタートにさせてもらいました。
でも、休み過ぎでちょっと怖いです。11日も休んでしまうと体型は変わるし、体重も変わるし、皮膚の状態も変わるから恐ろしくて、恐ろしくて(><)
あと3日で元に戻しておかなければ!!!
今年もいっぱい遊びましょうね♪自然も満喫しないとね!
春ちゃん命です!(by こんのすけ)

| こんママ | 2007/01/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

hakkoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年初のハウスお泊りをしてきました。
昨年のお正月は雪に埋もれてカンジキを履いてハウスまで歩いて行く状態でしたが、今年はまったく車で大丈夫なんです。
空気も綺麗で、朝がとっても爽やかです。星がすっごくたくさん見れるんですよ。
是非、また遊びに来てくださいね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

| こんママ | 2007/01/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いしまぁ~す

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまぁす。
山~いいなぁ~。
私も山生活を早くしたいです。
ママさんは明日から仕事ですか。
私は8日まで休みです~。パパさんもかな??
また今年もたくさん遊んでください~。
ふぁるこん、春男に好き好きしてやってね~。

| ゆうか | 2007/01/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年は暖かいお正月だった・・・と思っていましたが、
山は雪が積もっているのですね??
いあ~さすが~~~!
自然を満喫されて、リフレッシュできたことでしょうね!
またぜひ遊びに行かせてくださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| hakko | 2007/01/05 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/126-a5290db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

