PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加誰里茶館

本日は雪景色の加誰里茶館です。
加誰里茶館1


お昼過ぎから、ちらほら雪が舞い始め、3時過ぎ頃牡丹雪が降り初め、あっという間に周りは雪景色になりました。
こんこんは雪が降り始めると動かなくなり、早くお家に入ろう体勢になったのでお店の中に避難しました。
でも、他のワンちゃん達はみんな嬉しそうにランランしてました。
加誰里茶館3 加誰里茶館4

雪が降っている時に帰られたお客様から、「1km先はまったく降っていませんよ。」と電話があり、じゃーここだけ雪?
ここはやっぱり雪国です。
もう、皆さんスタッドレスタイヤを準備したほうがよろしいようです。
スポンサーサイト

| わんこOK喫茶店 | 20:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/18 11:37 | | ≫ EDIT

パロンぱぱさんへ

ようこそ!いらっしゃ~い♪
バロン君いろんなわんちゃんと上手に遊べてとっても元気でしたね~!
ふぁるこんは遊びすぎで昨日は1日寝てましたぁ~(すでにおっさんに突入)。
バロン君は大丈夫だったですか?
また、いろんなお話しましょうね♪
わんこのことで悩んだら、加誰里茶館のママに相談して間違いないですよ!(ちょっと強烈なとこがありますが(笑))

| こんママ | 2006/12/19 08:12 | URL | ≫ EDIT

バロンのぱぱです

こんばんは、昨日加誰里茶館でお会いしたフレブルのバロンのパパでPonと申します。
きのうはうちのバロンがふぁるこん君にたっぷりと遊んでいただきありがとうございました。
ふぁるこん君、疲れが出てませんか?
フレブルの飼育のことととか今度お会いした時には是非、是非、色々と教えてください。よろしくお願いします。

| Pon | 2006/12/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

羽虎ままさんへ

去年はハウスで初牡丹雪!今年は湯来で初牡丹雪を体験できたよ!ラッキー!

パトパトも寒がりなんだ~(><)
やっぱ人間と同じなんだね~(肉コート)くっついてくるよね。しっかり抱っこしてあげないとね。
ところで、ポルクさん、いつから先生になったの?(笑)

| こんママ | 2006/12/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

うっげー。一足お先に雪景色ですね。
確かそこも広島市でしたよね・・・。
すげーよっ、広島市っ!(笑)
こんこんアニキも寒さは苦手のようですね。
うちも羽虎はブルブル震えておりました。
ポルク先生は肉コート着てるから全然平気そうっす・・・。

| 羽虎まま | 2006/12/18 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/116-29a8664f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

